ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ #今日のらうカラー (コメントください!)

#今日のらうカラー (コメントください!)

-参佰参拾陸-






ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです




昨日はおやすみのターンだったので


まったりーみんしてました!


お昼寝したりらうにしては珍しく運動したり


マックにいってポテト食べたり。


ポテト美味しいよね。


ジュースMサイズ頼んだのに


Sサイズになってたけど←


らう滑舌があまり良くないのか


この事案めちゃ多発するww


大人しくSサイズを大切に飲みました←



久しぶりに1日マルっと予定がなかったから


しっかり休めた感がありますな!


また今日から頑張ろう(ง ˙-˙ )ง



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡クレヨンしんちゃん

いっぱい食べる子は好きだけど

大食いの子は嫌い…難しいな(°°)(°°)(°°)

今度会ったら写真撮ってあげてね!!



♡つっきー

ありがとう!なるべく早く覚えます(°°)(°°)

なんかトラドリ覚えるのにちょうどいい動画がなくて

あむちゃんに踊ってもらって動画取ろうかなとか

思っている今日この頃。

ちなみにあむちゃんのでもなく

つっきーのでもなくらうのきららちゃんです。



♡よっしー

1年で圧倒的にメイクが上手くなったなと感じるw

いいなぁ、らうは今日も食べ逃したよ(°°)(°°)

らうはいつになったらハッシュドポテトが

食べれるのだろうか( ´・ω・`)

お!ぜひぜひ!待ってます(∩ω∩)



♡りんちゃん

環境が変わって体調崩しやすい時期だから

あんまり無理しないで生活するんだよ!!←

落ち着いて慣れてきた頃で遊びに来てね!

それくらいなら待てます(ง ˙-˙ )ง

バイトは友達に相談してみて

色々意見を聞いてみるといいよ!!頑張ってね!!



♡ひとっぺ

そうなのです、きららちゃんに会いたかった…。

有頂天よく聞くから行きたいんだけど

最近あまり時間が無い( ´・ω・`)

そうやって!らうはついでみたいな!!

なぎちゃんとほぼ被ってないから

どんなふうだったのかわからぬ…!!やばいぞ!←



♡空くん

そう!1周年です、ありがとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

また来る時決まったら教えてよね~。

またつっきーとかに聞いてくださいませ!

まぁ今月はたぶん他のお祝いないと思う!

来月は何個か…。



♡たっくん

また今度あんのちゃんに会ったら

おめでとうってだけでも言ってあげてね!

シナモンは何も見なくても

描けるようになったo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

らうはむしろ食費をたくさんかけるタイプやで。

また一緒に写真撮ろうね.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡斎藤さん

いいなぁ、らうもまほちゃんに会いたい!

…まぁ1回会ってるんだけどね←

うん、また時間見つけて行ってみるよ!



♡みやびくん

みやびくんのお財布頑張れ~!w

そもそも次耽美メイクするのが

いつか未定だからね(°°)

難しかったからしばらくやりたくない←ww

今月会えるかな~…楽しみに待ってるね!



♡ジロくん

今日は会えなかったね( ´・ω・`)

また今度会いに来ておくれ~!!!

お!嬉しみ!らうが卒業してからも

たまに招きに遊びに行ってね←ww

まぁ、まだまだ先の予定なんだけどw




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



そして!


本日より!2種類の物販が発売されました!






…なんていうお手頃価格。


らうも欲しいな( ˙-˙ )


買おうかな←




さて!今日からも


らうはらうなりに頑張りますよ~!!!



お袖止めを買ったのよ!


また見に来てね~



あ!ブログタイトルの


#今日のらうカラー


使ってね!


赤色のものを見つけたら


(食べ物でもお洋服でも小物でも看板でも!)


チェキと写メって


ツイートしてくださいね(∩ω∩)



…だってみんなタグあっていいなって思ってw


都合よく今日の服が赤だった.。゚+.(・∀・)゚+.゚



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 15

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!