ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ レベルアップから1年

レベルアップから1年

-参佰参拾漆-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




コメ返に時間がかかってしまって


更新遅くなりました、ごめんね(´;ω;`)



まず!昨日はらうちゃん


新制服にレベルアップして1周年でした!



プレートと


初めてにゃんにゃんのご主人様が


頼んでくれたギャラクシーシャンパン!!



たくさんありがとうございました(*´`)♡



…新制服にレベルアップして1年


キラキラリボンにレベルアップしてから


もう10ヶ月が経とうとしております…。


そろそろレベルアップしなくては!!



…レベルアップといえば!


明日のお日様はあむちゃんの授与式ですよ!!


絶対きてくださいね!!!



はやくらうも追いつけるように頑張ろう(°°)(°°)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



次の手書きコメ返は来月かな~!!


またぜひぜひ普段から


たくさんコメントしてくださいね!


…今回は急いでたから


後半字がいつも以上にへにょへにょで


申し訳ない(´;ω;`)



次回はもう少し時間に余裕を持って


書きますわ…。




赤色の缶の桃ジュース♡



#1日1ももこ


#今日のらうカラー



それではまた次の更新まで!


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!