ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

赤リップ

-参佰参拾捌-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はお月様でお給仕でした!!


土曜日なのにまったりーみんすぎて


寂しかったよ|´-`)チラッ




でもそんな中で


今週はらうほぼ毎日いたけど


毎回会いに来てくれるご主人様もいて…


とっても幸せ者だなと思いました!


みんなも負けずに


いっぱい会いに来てほしい~!!!





そして昨日も


らうの新制服1周年お祝いしていただきました!




これはななかちゃんが描いてくれたんだけど


初期よりサンリオに強くなってて


成長を感じました←w



らうもシナモンとなんちゃってマイメロなら


見ずに描けるようになったからねo(`・ω´・+o) ドヤァ…!


ここに車では存在しか知らなかったのに…。



メイドカフェって凄い…!!←www



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡ひとっぺ

道のりは長く険しいよ… らうなりに頑張るけどね←

ドリームになるまでは考えてもくれないのか(°°)

辛いな!www

後継者か…なれるのだろうか??

とりあえずまずはマネマス目指さねばな!



♡空くん

1年も経ってしまったよ…。

このままでは同じ肩書きのまま

1年を過ごすことに…:(´◦ω◦`):ガクブル

入ったばっかりの頃とか昔のブログに遡ると

写真消したくなる衝動がすごいよ←ww

長めに!どうなるのか分からないけど!

とりあえず待ってます(*`・ω・)ゞ



♡よっしー

よっしーっていつから通い始めてくれたんだっけ?

分からないことはメイドちゃんか

先輩ご主人様に尋ねるのだ!!

それが一番手っ取り早いwwww

このまももの果実入り打ってたのに

最近見てない…( ´・ω・`)



♡まつい

最初まついを認知した時、パンツとか

ヤバいやつとか言われすぎてたから

本当にヤバいやつなのかと思ってたけど

いまでも仲良くしてくれてすごい嬉しいです!←

スムージー美味しそうだし肌にもも良さそう。



♡あややちゃん

キリがいい(お給仕、ブログ更新何百回数とか)

数字にの日になってるので

今度のチャンスは来月序盤!直力は

(コメントください!)ってやつにコメントしてね!



♡ジロくん

新制服には3段階あるからね~…!

また分からないことがあったら聞いてね!

らうのキラキラリボンGETの日は

弟の誕生日の日なの~ww 覚えやすすぎる。

いや、らうは上がんないから(°°)



♡斎藤さん

お祝いコメントありがとう~!

らうもはやくキラキラバッチをGETしなくては!

応援しててね!



♡ゆーすけくん

アプリの設定から名前変えれるからかえてみてね!

ちゃんとりーみんさんじゃ無くなるので!

らうもとっても楽しかったし、

+LIVEまでたのんでくれてらうちゃんらうちゃんって

いっぱい構ってくれたから嬉しかった!!

…でも月一じゃ覚えてるか不安だから

会いに来れなくてもちょくちょくコメントしてね。

相方にも言っといてね←



♡マサヤさん

お祝いコメントありがとうございます(*´`)♡

ぜひとも今度お祝いしにきてください!

待ってます(*`・ω・)ゞ



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



先日作った


#今日のらうカラー


さっそく使ってツイートしてくれた


ご主人様が何人かいて嬉しかったです!!


ぜひもっとたくさん使ってください!!


らうがエゴサしてニヤニヤするので!←




丸メガネしてガッツリ自撮りするの


初めてだったから


正解の表情とか角度が分からなかったです←





最近メイドちゃんに赤リップいいね


ってたくさん褒めて貰える!!


実は赤色単色ではなく


3種類使って推しの唇を真似しております←


o(`・ω´・+o) ドヤァ…!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 4

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!