ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ あむちゃがレベルアップ

あむちゃがレベルアップ

-参佰参拾玖-





ご主人様 お嬢様 こんばんは


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお日様でお給仕でした!!


昨日のメインイベント


あむちゃんのキラキラバッチ授与式


見に来てくれた、


お祝いしに来てくれたご主人様たち


ありがとうございました(*´`)♡




キラキラステージもさせていただいてました!!


すごいね!!!





らうも新制服にレベルアップして


1周年のお祝いをして頂きました!




みっちーの独特なプレートがすき。


今のキッチンさんたち


みんなプレートのお絵描きが


バラバラなジャンルで


どの子に書いてもらえるのか


いつも楽しみにしてるの←



頼んでくれたご主人様ありがとうございます!!




そして昨日ははじめてにゃんにゃんの


ご主人様、お嬢様たちも結構来てくれました!


めちゃくちゃ楽しんでくれて


らうはとっても嬉しかったです(∩ω∩)


ライブまで頼んでくれたご主人様たちも


いましたね!!


また遊びに来てね(∩ω∩)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡みやびくん

らうは深夜に更新するから

それはよくあることだね~ww

ほんとはお昼に更新したいんだけどね(°°)(°°)

面白さはないかと思うけど待ってますー

お花見はもしかしたらもう無いかも…??



♡つっきー

つっきーのメガネ

メイドちゃんにモテモテだもんな(°°)

いやでも!つっきーには

推しがついてるじゃないですか!

…毎日来てくれてるの君のことだけどね。

いっつもありがとう、また分かり合おうね←ww



♡たっくん

せやねん、私先週とっても頑張ったの。

最近眠いのそのせいもあるかもしれないwww

お、トマト食べれるようになったのか!えらいね!←

ぜひなんかいいもの見つけたらツイートしてね。

…まさに今メガネだけどすっぴんだから

見せられないよ!ってやつだわ(°°)(°°)

いっつもらう文字褒めてくれてありがとなw

…OL的な写メはもうちょい待っててねww



♡まつい

…いつもかけてるまついにはかなわない(°°)(°°)

あとらうは丸メガネよりふつーの黒縁メガネが

似合うのでね\( ˙-˙ )/パッ

スムージー美味しそうすぎて

今度誰かと行こうかと思ってるよ。

…男数人で威圧されたら怖すぎるな(°°)(°°)

リップいつも見る度褒めてくれてありがとw



♡ゆーすけくん

え!!!それはやばいww

そんな大変な中コメントくれてありがとう!!

じゃあこれからも

ブログタイトルはゆーすけですでお願いしますw

らうは毎日ブログ書いてるから毎日話そうね!

ほんとにー!?来週楽しみだな(∩ω∩)

次はまた2人?友達も来てくれるのかな??

…ところでゆーすけくんたち何歳なの??



♡ひとっぺ

ほんと??ありがとう!!

なぎちゃんにしか抱いてこなかった感情を

らうにも向けていただけて嬉しいです←ww

らうにお姉さん感はないけど(°°)(°°)

金曜日のお月もまったりだったのよー!!

最近まったりが多すぎて寂しい( ´・ω・`)



♡よっしー

やはりらうは月曜日の朝はやく起きられなかったので

ハッシュドポテトは諦めました\( ˙-˙ )/パッ

でもその代わりいいところ行ったの!

明日のブログに書くからまた見てねー!

らうの先輩はその3人に+でかわこちゃんもだよ!

めちゃくちゃ自撮り褒めてくれるww



♡ジロくん

丸メガネはあまり似合う似合わないが分からないけど

黒縁メガネの方がらうはしっくりきます←

白い肌、赤い唇、黒髪…

これは白雪姫を目指すしかないですな!!www

小さい頃よく言われてたわ、白雪姫見たいねーって。

そうなの、いっぱい頑張らなきゃだからね!

なれるかどうかも分からないけど

とりあえずあむちゃんに追いつくのを

目標に頑張りますよ( *˙ω˙*)و グッ!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




らうたん最近ねむねむしてる…。


いっつも眠いよ!なんで!←ww


春だからかなぁ…。


ポカポカしてて眠くなるのかもしれない…。



…昨日のブログも


何回も寝落ちしながら書いたから


ちょいちょい文章めちゃくちゃで


何回も書き直したから


1回の更新に何時間もかかったの←www



今もカフェでゆっくりしてるんだけど


眠過ぎて半目になりながら


ブログ書いてます。



…めちゃくちゃ眠い_(:3 」∠)_



お布団が恋しい。




あ、昨日てでぃさんに会ったよ。


改めて今度あそびに行く約束したから


また後日写真あげられると思います。


お楽しみにー!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!