ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

うまうま

-参佰肆拾-

 

 

 

 

ご主人様 お嬢様 こんにちは

 

大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)

 

 

 

昨日はおやすみのターンだったので

 

1人で回転寿司に行きました。

 

らうちゃん好き嫌いがとっても多いんですが

 

特に海鮮はほぼ食べれません←

 

 

らう昨日食べたもの。

 

まぐろ×3

 

たまご

 

コーン

 

甘エビ

 

かっぱ巻き

 

いくら

 

軟骨の唐揚げ

 

アサリのお味噌汁

 

いちごのデザート

 

りんごジュース

 

 

です!

 

 

エビも甘エビと桜えびしか食べれません。

 

タコはたこ焼きしか食べれなくて

 

イカはスルメしか食べれません。

 

めちゃくちゃめんどくさい女です←

 

 

ほんとはもっと食べれるもの

 

増やしたいんだけどね。

 

怖くて食べれませんでした\( ˙-˙ )/

 

 

 

そしてその後用事を済ませて

 

ももこちゃんにコメダで

 

コーヒーシェイクをご馳走になりながら

 

いろんなお話してきました。

 

 

写真撮らなかったけど←

 

 

久しぶりにコーヒーシェイク飲んだけど

 

やっぱりうまうまでした(*´﹃`*)

 

 

また今度ぼっちで行こうかな!

 

 

…メイドさんになってから

 

1人○○がたくさん出来るようになったなぁ。

 

 

 

まさに昨日ももこちゃんと別れてから

 

1人ラーメンしてきたよ。

 

安定の場所すぎて申し訳ないけど←

 

 

 

…飯テロぉぉ

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

コメ返!

 

♡クレヨンしんちゃん

キラキラリボンだったけど

あむちゃんはキラキラバッチもGETしたんだよ!

ちなみにらうはまだGETしてない(°°)(°°)

GWとかぶると大変じゃない???

 

 

♡空くん

はやくらうも追いつかなきゃだなぁ~。

みちるちゃんが書いてくれたやつだから

みっちーがいる日だといいね!

コメントに関しては私はどうしようもないからな(°°)

 

 

♡ゆーすけくん

ほんとに??それは嬉しい(*´`)♡

コメント無かったら拗ねるね←

おぉ!また2人に会えるんだね!!

楽しみにしてます!!

…そっか、5歳か。ためかww

 

 

♡よっしー

らうもこの波に乗り遅れないようにしなきゃだね!!

頑張ってるから

たくさん応援しに来てくれたら嬉しいな。

らうの自撮りはドヤ顔多めだよ←www

 

 

♡あむちゅうさん

…なんて呼ぶのが正解なんだ??←

沢山褒めてくれてありがとうございます!

らうは招きで1番のライブモンスターを目指してるので

これからもたまにでもLIVE見てくれたら嬉しいです!

ロック画面!そんな大切なところに私の写真を

選んでくれてありがとうございます(∩ω∩)

 

 

♡斎藤さん

招きも久しぶりにマネマスでて

これからドリームとかマスターとかも

どんどん増えていったら素敵だよね!!

うん、今月も頑張ってるよ~( *˙ω˙*)و グッ!

 

 

♡つっきー

そうだよ、つっきーのことだよ。

親密度とか現実世界で言うタイミングあったのねw

ゲーム内の単語かと思ってたわ←

…最初みんなやよいくん!って言ってる中

私はだれ…??ってなってたんだよね、

もはや懐かしいね←ww

また会えるの楽しみに待ってるね(∩ω∩)

 

 

♡ジロくん

せっかくここまで書いたのに

1年直前にして途切れさせるのは勿体なくない?

私も滅多に睡魔に勝てないけどw

ほんとに??wみらくるすぎるなww

うん!今月頑張ってるからたくさん会いに来てね!

 

 

♡たっくん

…半目の写真は招きに撮りにきてくださいw

前まで使ってた黒縁メガネ~!!

自信は持てないけどこれからも文字書くわ←

あの写真が通るか分からないけど~!

てでぃさん元気だったよ!!

 

 

♡みやびくん

あら、お月様の時のらうと一緒だね!w

もしかしたら追加で増えてるかもしれないけど

第一段階目は無くなってた~。

てでぃさん元気だったよ!!

 

 

♡まつい

いや、ほんとに謎すぎて

え??って言っちゃったけどw

でもありがとう!!

これからもらうカラー見つけてね!

それな、あの一瞬で会えるとか運よすぎるな。

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

今週もたくさん会いに来てね♡

 

 

 

 

それではまた次の更新まで

 

*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 0

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!