ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
赤リップへのコメント

ジロ

こんにちは!

メガネっ娘姿可愛いです(*´ω`*)
その写真も正解な気がしますw
赤リップ肌が白い分よく映えて似合ってますね!

意外と細かく分かれてるんですね∑(゚Д゚)
ドリーム制服までの大変さがようやく
わかった気がしますw

よっしー

もはや日課ねん☆Mの国。

めいどり〜みんデビューは確か去年7月中旬あたりだった。
( ・∇・)
その頃以前の職場からの移転に伴い大須来て、そこからダネ。
(^-^)

先輩めいど、よっしーの推測では"みやももきゅん"あたりなの?か。
_φ( ̄ー ̄ )

でも皆良き好きな方々だから有り難いス☆
(#^.^#)

赤リップはらうちゃのチャームポイントですなぁ〜☆
今ブロから今までの写メアングル、個人的にゴッドレベルですがね☆
(*´꒳`*)


シーユーネクスト。

なぎのひとっぺ

真夜中のらう

赤リップつけたらう普通に可愛いなと思った( * ॑꒳ ॑* )
なぎっぺにしか可愛いと思ったことない
ひとっぺ的に(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪
ひとっぺは大人のお姉たまなイメージには弱い(*´ω`*)
土曜日のお月様のまったりーみんはよくあるし
まったりーみんのが好きσ(・ω・*)んと

りーみん

ゆーすけです(^ω^)

携帯壊れてて、画面右半分感度0なんすよ笑笑
名前変えれんくて、、分かりづらくてごめんよ笑笑

コメント、更新されてたら絶対するで!
あと、また来週お邪魔させてもらう予定です笑
また給仕頼んだ!
らうちゃん可愛すぎるからまたライブよろしく

メメント・モリ

らう!

まだ丸眼鏡初心者感がありありです。修行してきて

はい、ヤバい奴まついです。昨日もスムージーのお客最年長者として一番ハシャいできました。
満席でめっちゃ待ってたから、4人席に長々と座ってた女の子2人組を威圧してきたよ

らうカラーの赤リップ素敵だよね。
セクシーです

手書きコメ返ありがとう。楽しかった!

・:*.\(( °ω° )).:+

まったりーみんは好きだけどお店的にね( ̄▽ ̄;)
遠征の人間だから、らうのいる日に毎回、行けないのが辛い。゚(゚^ω^゚)゚。
たまにしか会えないからこそだけど会えた日がすごく尊くて大切なんだよね(*^^*)
そのプレートうますぎでしょ♪
プレート入れたい時に居てくんないかな|・ω・`)コッショリ
昔は昔で好きよ(笑)
丸メガネより黒縁の方が好きかも|・ω・`)コッショリ
赤のリップ好きだったりするのですよ(*^^*)
3色も使ってるのね(^ω^)
早くらうに会える日にならんかなぁと思うよ(*^^*)

・:*.\(( °ω° )).:+

まったりーみんはお店的にはアレだろうけど( ̄▽ ̄;)
個人的に好きです(笑)
県外に住んでるのもあるけどあんまりらうに会えんのは辛いっす( ̄▽ ̄;)
たまにしか会えんから会えた時は凄く嬉しいんだけどね(*^^*)
今は今で可愛くなったし自信ついたんだろうなぁとって感じだけど昔は昔で結構好きですよ(*^^*)

丸メガネより黒縁の方がらうぽくて好きだよ(*^^*)
あ、会いに行くよって話した日で大丈夫?らうに会えるかなぁって意味で(^ω^)

( ՞ةڼ◔)

( ◔ ౪ ◔ )

ハロー (՞ټ՞ )✌

また例によってすれ違いブログ更新ですわw




土曜日お疲れ〜 └(´☋`)」

というか、今週お疲れやなww
木曜日以外いたんだっけ?w



メイドカフェって自分を成長させてくれるよね〜 (^ω^)

俺もメイドカフェでオムライスを食べてから、トマトが食べられるようになったんですわ ( ◔ ౪ ◔ )

残すのもあまりよくないと思ったし、残したらカッコ悪いやん?( ´◔ ‸◔`)←www


動機はちょっとあれだが、それ以来トマトを食べることへの抵抗がなくなったww



メイドカフェって凄い…!!←www





そのタグな〜、どこかで使ってみようとは思ったけど、赤色とあまり出会わんかった orz

またなにかいい感じの赤色を見つけたら使うかも ♪└(^ω^)」




らうちゃんがメガネしてるときに俺がいないとはこれいかに… ( ՞۝՞)



目の周りも赤くすると俺から褒められるかも…!└(՞ةڼ◔)」





なるほど〜!( ◔ ౪ ◔ )
今後の参考にさせていただきます←www



ほっほっほ (^ω^)
このギャップ萌えでらうちゃんの俺に対する株が爆上がったりしないかな〜 ( ◔ ౪ ◔ ) ←www


いやでも、金曜はホント落ち着いたよ!
これからもよろすく! ( ՞ةڼ◔)b



おけーぃ (^ω^)
らうちゃんも頑張ってねん ✌(՞ټ՞ )✌



あー、、これはホンモノですわ…wwwww




手書きのコメ返って、いつものコメ返以上に感じられるものがあっていいね (^O^)

毎度コメ返ありがとうございます m(_ _)m


あと、らうちゃんの字の書き方好き←毎回言うw





つっきー

我がメガネよ

いろんな娘につけてもらって我のメガネ羨ましい限りですわ
らうちゃんは会えば会うほどわかりあえるので多分毎日来てくれたご主人様がいるんだよ
また会いに行きますね

みやび

コメント書き途中に

投稿終わって開いたら、あがってた!Σ( ̄□ ̄;)
流石、らうちゃん( ´∀` )b

今日のらうカラーは、特になく、
いつもの赤いパーカーです!w
眼鏡を明日は換えようかな?
まあ、自撮りしないけどね( ☆∀☆)

皆がやってるのを今度、見てみるね!
面白いのを期待したい!

あっ、今限定の、花見シャンパンが飲みたいけど
あれっていつまで?

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る