ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
レベルアップから1年へのコメント

みやび

おめでとう!

皆、レベルアップしてるね!
俺も、頑張らなくてはw

んー、ソロチェキを求むw
可愛いのか、かっこいいのか、悩みますな!

今度は赤色の髪でもしますかな?
服はいつも通りだけど…

お祝い事が増えていくのはいいことやね!
シャンパン開けまくろう!w

マサヤ

こんばんは❗

新制服、レベルアップ1周年おめでとう

りーみん

今日はありがとう!

ゆーすけです!!
今日は接客、ライブ色々すげー楽しかった!

また絶対行くで覚えとってよ〜

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

レベルアップして1年おめでとう (。-`ω´-)
これからもどんどんレベルアップしようぜ (。-`ω´-)

ジロ

こんにちは!

手書きコメ返ありがとう!
前回逃してしまったから嬉しさ倍増ですww
キラキラリボンって新制服のことなんだと
思ってたら違うんですね∑(゚Д゚)
キラキラリボン1周年こそは当日に
お祝いできるといいかな
先にレベルアップしてそうな気もしますけどw

あやや

こんにちはーー

あー!!!!手書きコメ返だったの!!!!
コメントすれば良かった後悔(^^;

私もプレート出してみたい…(´-`).。oO()

メメント・モリ

らう!

某掲示板の言うことはあながち間違いでもなくらうちゃん楽しいから。

1日1ももことらうカラーを一緒に使うつわものwww

俺も赤色たくさん持ってるわ

よっしー

新制服一周ねん(新1)コングラ☆

この間くらいにようやく、制服の違いの全て?が解ったと気付く…遅過ぎ…
Σ(゚д゚lll)
これじゃ〜"どりみスト"目指すにゃまだまだでやんス…
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

直コメありがとうございます☆活力みなぎってくるのが解るヨ☆
後半"へにょへにょ"言ってたけどよっしー的にはむしろ大歓迎かな☆
٩( ᐛ )و
SSGになる勢いで日々頑張るジョイ!

ネクター、コレほんと美味いんだよね☆オラの身体の成分7割8分9厘??占めるかな(爆笑)。
_φ(・_・

と、まあ今朝はこの辺で、


シーユーネクスト。

・:*.\(( °ω° )).:+

お祝いしてもらえてほっとしたよ(*^^*)
新制服になって1年おめでとう♪
初めましてからも含めてメイドさんとしても人として成長したよね(*^^*)
可愛くもなったし( ̄▽ ̄)ニヤリッ
これからも頑張ってる姿を見せていってね(*^^*)
頑張ってるらうが好きだし(*^^*)
お祝いできなかったからここにお祝いのコメさせてね♪
行く日、一応そこだけど会社の休みの加減でちょっとずらすかも(*^^*)
長めに行けるように的な( ̄▽ ̄)ニヤリッ

なぎのひとっぺ

レベルアップ頑張ってね

らうよくここまで頑張ったね( *˙ω˙*)و グッ!
らうのレベルアップはひとっぺも思ってた
とこなのだけど太く長くもまた思ってる
とこなんだよ(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪
6年いてももきゅんを見てきてそう思った( *˙ω˙*)و グッ!
ドリーム制服にまでなれたららうの事は
推すか真剣に考える!!
らうの事はなぎっぺと同じ姿勢で見てること、
なぎっぺは事情が違ったけどらうがなぎっぺの
後継者になってくれたら正直嬉しい。
きららとらうでは全然状況が違うからね。
らうのことこれからも応援してるよ( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る