ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
てでぃちゃんりつちゃん卒業式へのコメント

よっしー

元号発表されました☆

今朝はWハッシュポテでモーヌング☆
_φ(・_・

らうちゃのわるきー凄い新鮮な感じでかわゆす☆だったよー!
(≧∀≦)

この日をもって二種のギガント制覇!
v(^_^v)♪
オラの勢いはとどまることを知らない…?
(^_^)a

ちょっち間を置いて、

シーユーネクスト。

ジロ

いい卒業式でした!

最後のほうは自分まで本当に泣きそうなくらいのいい卒業式でした!
久々になんか感動していい思い出になりましたし
ほんとお祝いに行けてよかったって思いました!



タペはいつかのブログの白い服の写真みたいなメイク髪型でお願いしたいです!

あやや

生き甲斐

わあああああかわことらうちゃん、、姉妹みたいな、、ありがとう(-人-)

そう、めいどりーみんに行きたい気持ちに学生の財布が追いつかなi……()
言い訳でしかないけど、、!!本当は毎週のように愛に行きたいです(T_T)

ユッキー

らわこちゃん

わるきー、リクエストしたの俺だっけ?何をリクエストしたか忘れたが、20分であれだけ踊れりゃスゲーや!
写真のてでぃちゃんもクマのぬいぐるみも、なんとなく寂しそうな顔してる…
かわこちゃんとの2Sは双子のシンクロ率たけえ( ゚Д゚) そう言えば、確かに間違えそうになったわ(;゚∇゚)
タペストリーは…努力します。

みやび

お疲れさま!

全員のユニットライブ見たかった!Σ( ̄□ ̄;)

午前中は、ももこちゃん、きゅんちゃん、てでぃちゃんの
わるきーユニットは見ました!
りつちゃんとも、チェキとれたし楽しめたよ!

まあ、らうちゃん、かわこちゃんに逢えなかったのは残念だけど、
仕事だったから許してね⁉

なんだかんだ、最後まで盛り上がってて良かったんじゃよ!

RED

未知なる世界

まさか俺が酷い目にあってる時にこんな事になってたとわ
俺土曜日は代々木公園で花見やった
俺が陣取った場所 あとあと参加する人の影響でほぼど真ん中
しかも軽食 お菓子 ドリンクなどがどの参加者より圧倒的に多く それ目的で集まってくるから
今回は食い物で友達釣っちゃった
なんか飲んでみてって言われてエタノール飲まされた
全身熱いし 後から目まいするし ダブルビジョンになるし まともに立てない 最悪だったね

でも1番最悪なのは二次会
クラブだったからね
しかも行ったのではなく連行されたからね
メイドちゃんのライブの盛り上がり具合がまだいいくらい
身体めっちゃ密着してくるからね
んでなんでもいいから踊ってって言われたから敦盛やったらしらけるどころか更に騒がしくるし 最悪だったね

勘弁してほしいね そるとちゃんとだったらまだいいけど

なぎのひとっぺ

てでぃが

来月はいよいよ元号が変わるね( * ॑꒳ ॑* )
昨日は出張の関係でてでぃの卒業式には
出れなかったけどこの前てでぃに会ったときに
きちんとひとっぺなりにてでぃに伝えたから
少しは良かったかも( *˙ω˙*)و グッ!
ひとっぺの心の支えが二人も卒業してしまったのは
大きいけどまだまだらうがいる(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪

なおや

こんにちはー

昨日はチェキありがとう♪またお絵かきしてね!
お疲れ様!

・:*.\(( °ω° )).:+

あのタペの数は凄かったね(*^^*)
まだ届いてないけど少しは飾れるように毎月、入れてるんだよね(*^^*)
入れれない月もあるかも知んないけどなるべく飾れるようにします(*`・ω・)ゞ
バルーンは頑張れないかもしんないけど|・ω・`)コッショリ(笑)
微力ながら頑張ります(*^^*)
ってかまだ卒業すんなよ|・ω・`)コッショリ
思い出作りたいし(*^^*)
してあげたい事もあるし(*^^*)
ちらっと見えたけど二人とも可愛かったわ(*^^*)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る