ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
楽しみすぎたの。へのコメント

りーみん

ゆーすけです、、

携帯、液晶壊れてブログ見れんかった!
まじ萎えてるわ笑笑

明日、お店遊びに行くんで相手してね!

ほんま言ったそばから返信しんくてごめんなさい

( ՞ةڼ◔)

└(՞ةڼ◔)」 キョエーーー

ハロー (՞ټ՞ )✌



ゲーセン? ( ´◔ ‸◔`)
俺見かけたりしてない?←www



それ取るのにいくら使ったか覚えてる?? ( ´◔ ‸◔`)


この私、クレーンゲームが苦手でだな (^_^;)

この前猫のぬいぐるみを取ったんだけど、2500円くらいかかったわ ( ´՞ةڼ◔`) ヒーー




撮影した写真はまた後日載せますって感じですかね、、 (^ω^)



まてまて、アンパンマンチョコとかめちゃ美味しいやつやないかwwwwwww




これは…ww
美味しいですっていう写真(^ω^)





それにしても、海鮮が食べられないとわかっててなぜ一人で回転寿司に凸したのか… ( ՞ةڼ◔)


てか、甘エビ食えるとか完全に俺の上位互換やんwwww



ちなみに、俺は回転寿司に行くと抹茶カフェラテを片手にひたすら鰻の握りを食べ続ける金のかかる男←






狙って半目を撮るのは難しいなww


出たよ黒縁メガネ!
黒縁メガネブラザーズで写真撮ろうぜ └(՞ةڼ◔)」←俺も黒縁だからw



元気ならよかった └(´☋`)」
限定復活してほしいよね ←w




らうちゃんってスタミナタイプなの?www


おー、そのプラス思考いいねwww
俺は 「滅多に行かないけど、それでも2,3ゲームでいいわ」ってなるwww



マジカエww
俺には10ゲームやってまだやれるとかいう気力がないww



プリクラって盛れるものなんじゃないのか (困惑) ←




いや〜、今日会えてよかった (^ω^)


また会いにいきたいんだが、、らうちゃんがタイミングよくいないんだよな〜ww




今日帰り際にらうちゃんが行ってたことわかるわ〜!
俺もそういうの気にするタイプやww


また話そう!! ✌(՞ټ՞ )✌





申し訳ない!長くなった (^_^;)

つっきー

かわいすぎないか

この前さっきまではいたのに途中でいなくなってたのはタピオカとゲーセン行ってたからなのねww
3人の顔面偏差値高すぎないか...私もそんな可愛くなりたかった...つっきー今度メイド体験したいんだけど誘える友達がいなさすぎて辛い...新しく出来た友達連れてくるのでもいいんだけど結構キツすぎん?私もあなたたちのように可愛くなりたかったです。きららちゃんの写真ありがとうございました。
以上つっきーでした。

メメント・モリ

らう!

らうちゃんとご飯はもろきゅうだね!(笑)
パンダタピオカめっちゃ気になる木だけど1人じゃ絶対行かないよ。だって店員の目が怖いからね(笑)
らうちゃんとタピオカなうでこんど使うよー

撮影お疲れ様。楽しそう。コーヒーシェイクの画像見たかった(笑)

・:*.\(( °ω° )).:+

2時間前って早すぎだよ(笑)
早いのはいい事だけど((´∀`*))ヶラヶラ
3人とも可愛いよねにらうちゃんが1番です(*^^*)
タピオカの入れ物見たららうちゃん好きそうだなぁと(*^^*)
オシャレなとこも冒険するけど定番の喫茶店とかに落ち着いちゃうんだよね自分は~(´ー`~)
その画像、頂きます((´∀`*))ヶラヶラ

あやや

こんばんは!

メイドちゃんとお出かけできるのもメイドちゃん特権?いいよねえええ羨ましいです………

オタクしてるところめっちゃ好感、、、!

あむちゅう

コメ返ありがとう!!

コメ返ありがとうございます!!!
らうちゃんの写真が可愛すぎて尊死します。
あ、自分はラグビーのポジションでフランカーっていうポジションしてます。フランカーは一番タックルしなきゃいけないのでチーム内で一番タックル力がある選手が選ばれます。あとフランカーはチームの中で一番走れなきゃいけないのでチームの中で一番足が速く体力がないと仕事にならないって先輩に言われました。だからフィットネスとタックル練習で頑張ってます。ボールは基本触ったら相手ボールになっちゃう_:(´ཀ`」 ∠):
らうちゃんとご飯なうは笑いました。可愛かったです。あのめっちゃ好きなのがなんていうのかならうちゃんの黒髪で前髪ながめで、もうねその髪型好き!!顔にあってる!!
めっちゃ可愛いです!!!
満喫してて何よりです。これからも頑張ってね!
あとあむちゅうとかあむくんとかで呼んでください!さん付けはなんか申し訳ないです。(できればあむちゅうで呼んでいただきたい)
それではまた会いに行く日まで ばいちゃ

よっしー

変動激しいブロ更!

今ブロからの〜反映されてなかったブロがやっとこさ出てきた…
Σ(゚д゚lll)

ブロ内がわちゃわちゃ☆しとる。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

確かに10年越しボウリングは筋肉痛半端ないやろなぁ〜。よっしーの場合大体二の腕から来るかもしれません。
_:(´ཀ`」 ∠):

毎度の事ながら、自撮りゴッド☆らうフォレント?ですなぁ〜。
(#^.^#)

シーユーネクスト。

RED

久しぶりなコメ返

失礼な!!!!!!!!!!ボーリングやったことあるわ!!!!!!!!!!
でも0点しかとったことないんだよね・・・・・

これめっちゃ腹立つね
まぁみんなそうだけど
投稿してすぐに反映して欲しいよね
飯か・・・・・使えるかな?????

ユッキー

由来

タピオカ屋さん、カップからパンダやね。
らうちゃんの名前の由来、聞こうと思ってて聞けなかったけど、黒執事の劉だったんだね…見たこと無いけど(^_^;)
アンパンマンチョコからの胡瓜の漬物?…ナイスチョイス( ̄▽ ̄)b
寒い中お疲れ様でした。

1ページ (全12件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る