ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 楽しみすぎたの。

楽しみすぎたの。

-参佰肆拾弐-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日もおやすみのターンだったので


きららちゃんとゆうなぴと


撮影に行ってきました(∩ω∩)



…らうちゃんはきららちゃんも


ゆうなぴも大好きすぎて


集合時間の2時間前に招きに着きました。



…予定が早く終わったってのもある←



待ってる間に


前にももこ店長と行く約束してたけど


流れちゃったタピオカ屋さんに


ぼっちで挑んできました。


…カフェとかおしゃんなところは


場違い感を感じて


1人じゃ長居できないタイプなので


テイクアウトにしました←



店内がめちゃくちゃパンダだから


らうちゃん絶対テンション上がるよー!!


っておすすめされたから


ほんとはゆっくりしたかったんだけどね←


次回頑張りますw




そしてその後ゲーセンに行ってきました。


らうちゃんの名前の由来になった


キャラが出てるアニメの


主人公のフィギュアがあったので


UFOキャッチャーでGETしてきました。




…実は一昨日もUFOキャッチャーして


お菓子2個手に入れてたんだけど


写真撮り忘れてたから言ってなかった←www




そしてそのあとに


うたの☆プリンスさまっ♪のファイルを


手に入れるために


ファミマで対象商品を


9つ買ってファイルを3枚GETしました!


…全6種だからあと半分だね( -∀-)




…その後めちゃくちゃダラダラして


2時間という暇をつぶし


本題の撮影をしてきました!



とっても可愛く撮れましたー!!!




衣装がめちゃくちゃ可愛いのよ…。


ただアニメのコス衣装だったから


地毛でやるのが許せなかった…(レイヤーの意地)


…写真載せていいのか分からないから


とりあえず載せない←




そして先月のドンキの店舗イベントで


ナース服と聴診器をお貸ししたんですけど


お礼にって伊川店長に


君の大好物も入れといたよ


って袋を渡されました。



…なかからアンパンマンチョコⅹ2


出てきたwwww



私の好物これだったんだ…ってなった←www


ありがとうございますwww




そのあとゆうなぴとご飯食べに行ったよ!!!


夜遅かったからパフェは


食べに行けなかった( ´・ω・`)



…らうちゃんとご飯なうに使えるよ←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡REDさん

ボウリングやったことないの???

ちなみにらうは久しぶりすぎて

ボールの持ち方も分からなかったよ←www

たくさんコメントしてくれたんだね!!ありがとう!

最近よく反映されないから悲しい(´;ω;`)



♡クレヨンしんちゃん

今どきお子様もボウリング楽しめるように

ボール専用の滑り台的なのもあるんだよ。

凄いよね!!

前まではガーターにならないレールみたいなの

くらいだったのに進化してるわ!!



♡空くん

楽しんできたよ~!

ボウリングはらうも久しぶりすぎて

最初ボールの持ち方忘れてたもん←

27.28に来るのね!おっけまるすいさん~。



♡よっしー

元気だよ~!最近連続でお給仕おやすみだったから

なんか自分でも違和感だよ←www

10年ぶりのボウリングは

筋肉痛がえげつなさそうだね!!

またやったらスコア教えてね!w



♡ともにゃん

こちらこそ!!ありがとうございました!

禁断のカルマも楽しかったです!!

またぜひもっと常連さんがいる時に

みんなで連続サンダースネークやりにきてくださいw

またな!!!



♡あむちゅうさん

ストライク4.5回出しましたよ!!

まぁ10ゲームやったんで全然すごくないですがw

ちなみにらうは野球とバレーボール以外の

球技苦手です←www

いちばん得意なスポーツは水泳ですよ!!

ラグビー!以外ですね!どこのポジションですかー?



♡みやびくん

らうはスペアよりストライクの方がとれました←

真ん中以外狙ったところに投げられなさすぎたww

楽しすぎたから今月中にもう一回行きたいなw

らうもコンビニでよくご飯買ってる…

最近野菜全然食べれてないから野菜食べたい…。

…時々更新されないからほんとに悲しい( ´・ω・`)



♡ユッキー

100超えたの最後の一回だけだからねww

最初52点だったからwww

鶏肉に限らずらうはお肉は塩で食べる派だよ



♡あずにゃん

ボーリングとボウリングって違うのか!!

間違えてしまった( ´・ω・`)

このブログのコメ返から気をつけて書いてる←

ってことはボウリング上手いんだな!!!



♡空くん

ボウリング楽しかったよ~

ぜひ行っておいで!

…らうはチェーン店大好きマンなんだけどね←



♡たっくん

持ち前のスタミナで最終戦を勝ちで締めました←

そうそう、そのゲームのことだよwww

みんなに2.3ゲームでいいって言われるけど

滅多に行かないから満喫したいなって思ってw

なんならまだまだ出来たけど←

盛れてないから嫌です(°°)(°°)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 5

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!