ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

ハッシュタグ×3

-参佰肆拾肆-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお給仕でした!


最近すごくまったりだったんだけど


昨日は久しぶりに


少しだけわちゃわちゃ出来て


とっても嬉しかったです!!



…ほんとはもっと


わちゃわちゃしたかったのだけどね。



これは土日のわちゃわちゃに


期待するしかないな|´-`)チラッ




…昨日も頑張ったから


またラーメン食べてしまった(°°)(°°)(°°)



#ちゅーかわこ


#今日のみやびちゃん


#今日のらうカラー



一度に3個達成させるらうo(`・ω´・+o) ドヤァ…!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡みやびくん

UFOキャッチャーらうも得意じゃないよ!

あれはジリジリ動かして取るゲームだからね!

だって商品3つでファイル1枚しか貰えないから…。

サラダ食べたい…(°°)(°°)



♡ユッキー

はやくお店でまったりしてみたい←

そうだよー!実は藍猫にしようと思ってたりした

でも別に推しは別にいるんだけどねwww



♡REDさん

あれ!あったのか!!でも0点なのか!

どんなやり方したらそうなるんじゃ…???

せっかく書いてくれたのに見れないの悲しい( ´・ω・`)



♡よっしー

前更新されなかったやつが更新されたからね!!

ボウリング二の腕痛くなるの???

最近自撮りが盛れないの~!!!(´;ω;`)



♡あむちゅう

フランカーは大分 前の方にいる人かな??

にわかすぎるけど大会見に行ったことあるんだよ!

髪型もたくさん褒めてくれてありがとう(∩ω∩)

おっけー!あむちゅうって呼びます!!!



♡あややちゃん

メイドさんやってるといちゃつけるし

ご飯も食べに行けるし連絡だって取れちゃうからね…

これだからやめられないぜ…←www

…明日のブログでもヲタクするよ!!!←



♡空くん

前の予定が思ったよりはやく終わっちゃったからね~

だってらうはパンダが好きだからね!

ももこちゃんにめちゃくちゃオススメされたもんw



♡まつい

ピリ辛きゅうりでした!美味しかったです!

大須観音駅の方だから今度行ってみてね!w

それな、なんで写真撮り忘れたんだろう(°°)(°°)



♡つっきー

タピオカは来る前にもう飲んできてた←

つっきーはどこを目指していくのか…??ww

また今度遊ぼうねって言ってきたから

また写真撮ったら載せるね。優しいでしょ??←



♡たっくん

ゲーセン入った時最初に確認したから大丈夫←

フィギュア15回くらいやったかな~…。

らうちゃんスタミナあるよ!

…長すぎてほぼ返せなかったからまた招きで話そうw



♡ゆーすけくん

スマホ様がやられてしまったんだね…( ´・ω・`)

らうも先日保護フィルムが割れたよ…。仲間←

お!土曜日来てくれるんだね!!待ってます!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 4

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!