ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
憧れのステージへのコメント

ジロ

こんばんは!

らうちゃん一番楽しそうに踊ってまもんね(*´ω`*)
Heaven's gateで踊ってるの見たいです!
オールスターみたいなのがあったら
投票して応援できるのになぁ

アロマとか使ってみたらどうですか
リラックス出来てよく眠れそうな気が

( ՞ةڼ◔)

└(´☋`)」

ハロー (՞ټ՞ )✌



やっぱびーちゃんと被る率高いなwww




え? それって3,4時間で目が覚めるって感じ?? ( ´◔ ‸◔`)


寝るという話だと、俺も翌朝早いのに早く寝られなくて困ってるw

夜中の3時4時まで起きてる癖がついちゃって、その時間にならないと寝る準備ができないというこの… ( ՞ةڼ◔)





そうそう!
それを説明することは難しいけど、他と違うなにかがあるねww


もちろん使おうとはしてるんだけど、あまり乱発するのもあれかなぁ〜とか思って悩み中なんすわww

一回使ってみるかww



やろうやろう! ( ◔ ౪ ◔ )b
また次会ったときにでも!





今日も会えてしまったな (^ω^) (^ω^)

とはいうのも、月曜日いないって言うから、今日会って気を落ち着かせようと思って入国したww


また明日からがんばるは…ww




しかしながら、今日は忙しそうであまり話す時間なかったなぁ ( ∩՞ټ՞∩)

やっぱ平日だな! \だーなー!/


という感じで、また平日に現れようと思うww

よっしー

お花見ピークを迎える…

気がつけば桜さん、葉っぱがちらほらと目立つようになってきた。そして今日?は雨が降りだした…ここから終わりを告げてしまいそうでなんか切なさバリバリですなぁ…
Σ(゚д゚lll)

ポニョる前にライブで踊っていけば維持できると思いまふ。
(°▽°)
かく言うよっしーも今は無きゲーセンのパラパラゲームで体型維持しました?
最も今から約10数年も前のお話しだからねぇ〜。
٩( 'ω' )و

半寝の為、シーユーネクスト。


しおん

初コメ

こんばんは〜
初めてだったけど、むっちゃ楽しかった!!らうちゃんのライブほんとに最高w
またGWすぎに行くからよろしくです。あと、ちゃんと寝て健康に気おつけてや

ユッキー

寝る子猫は育つ

たくさん踊ったんだね、良かった×2 ( ^ω^ ) …寝不足はダメだけど遅刻もダメだよぅ( ・ε・) 今日、らうちゃんパワーを貰いに行ったんだけどね…次回にするよ( ^ω^ ) 眠たそうな、らうちゃんもカワイイけど、なるべく睡眠は取ろうね。

つっきー

昨日はお疲れ様でした

新規のお客様が昨日すごく盛り上がってて楽しかったね
たくさん踊って大須1になってくださいね

なるみ

なるみだしん

早くらうちゃんに会いたいな〜

ライブしたいな〜
GW終わったら来るからまっててや〜!!

らうちゃん頑張り過ぎるからしっかり休まんといかんよ〜!

ゆーすけ

健康1番!!(*•̀ᴗ•́*)و

なんか凄そうなとこ目標にしとるんやね!
クスクスのやつ??
あんま詳しいことわからんけど、らうのこと好きやけん応援してるで!!
いっぱい通って、らうらうって叫んでたらいけるかしら笑

3.4時間て寝不足やん!
心配やな、、

なんか、寝る前に暖かいもの飲むといいって聞くで!
ココアって体にめっちゃいいんやって!
試してみて〜

お仕事忙して大変やと思うけど、
体は壊さんとってね( ̄∀ ̄)

GW行きます!ライブめちゃ入れます笑笑
わるきーガチハマリ☜

メメント・モリ

らう!

好きこそものの上手なれだよ。いつかあのおっきなステージに立てたらいいね
たっちゅん復活して良かった良かった。ほんと良かった(笑)

昨日も短い時間だったけど楽しかったよー

あむちゅう

おつかれちゃん

うぃーっす。翔くん推しか!!!!たしかに翔くんはかっこいいしかわいい。かわゆっすな
せやなぁらうちゃんは招き猫ではダンス一番うまいと思う。『あむちゃんとらうちゃんと卒業したけどてでぃちゃんのしか見たことない模様』いっぱいライブ発動します!
らうちゃんのわるきーもみてみたい〜
3.4時間くらいしか寝てないのか…すごいな…
寝る為には独自でやってるんですけど
1.寝る前に水分を摂りすぎない。
2.就寝前の過度な運動でアドレナリンを出さない。
3.日々のストレスを寝室へ持ち込まない。
4.空腹で寝ない。
5.推しを拝んでから寝る。
っていうことやってます。
らうちゃんは女の子だし寝る前はあんまり食べなくないと思うけど空腹で寝ると割と睡眠が浅くなることは実験で証明済らしいし実生活でも体感できるから…ってことは言われなくてもわかるよね…うーんこれといったアドバイス?
アドバイスになってないかもだけど、あ、えーっと寝る前の自分なりのルーティンを作ってみてはいかがかな?
例えば〜してから、〜をして寝るっていうことを習慣つければ眠りは深くなるはず!!うん、無理はしすぎないでねってみんな言ってると思うけど無理しなきゃいけない場面ばっかりだもんな、めっちゃ忙しいよね、うーん、日々日常のストレスになることは多分一般人より多いと思う。だけれど少しでも支えになれると幸いです。本当に休みたい時は無理に出てこなくていい、風邪ひいちゃったら元も子もないと思うからね、まぁお店の事情もわからない僕が何言ってるんだってなると思うけど…繰り返し申し訳ないけど体と心は大切にしてください。無理しなくていいんだぜ★
頑張れ!!!!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る