ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

憧れのステージ

-参佰肆拾伍-

 

 

 

 

ご主人様 お嬢様 こんにちは!

 

大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)

 

 

昨日はお月様で

 

きゅんちゃん、みやびちゃんとお給仕でした!

 

2人でお給仕すると

 

うぇーーーいって感じで盛り上がるので

 

とっても好き。(語彙力)

 

 

昨日のライブリスト!

 

金曜日のおはよう

 

わるきー

 

ルカルカ★ナイトフィーバー

 

ヘビーローテーション

 

行くぜっ!怪盗少女

 

幻影ギャラクティカ

 

極楽浄土

 

どりーみんパスポート

 

 

たくさん踊らせて頂きました!

 

 

らうちゃん招きの誰より

 

ダンスが好きな自信あるので!!

 

いっぱい踊らせてくれると喜びます!!

 

そして懐きます!!ww

 

 

これからも頑張って

 

…いつかあの広くてキラキラな

 

Heaven's gate のステージで踊りたいなぁ。

 

たくさんのご入国ありがとうございました!!

 

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

コメ返!

 

♡空くん

絶対びっくりするだろうと思っていた←w

セブンイレブンのは最推しのアニメのコラボなので

どうでも良くはない( ˙-˙ )

思っきり自撮りだけどねwww

 

 

♡ユッキー

昨日も途中からポニテだったんだよ~。

この長さめちゃめちゃ邪魔だから困る(°°)(°°)

でも切る気はまったくないんだけどね\( ˙-˙ )/

遅刻するなって言うからくると思ったのに(´・ε・`)

 

 

♡よっしー

満開どころか葉桜多すぎたよ(´;ω;`)

てかもう葉っぱだけになってるやつも結構あった!

そうなの…お菓子ありすぎてぽにょってしまう…。

食べ過ぎには気をつけます(°°)(°°)

 

 

♡なおやくん

あれ?なおやくんだっけ??

私は斎藤工に渡したような…←wwww

うそだよ!!w こちらこそまたよろしくね!

また会いに来てね~!待ってます(`・ω・´)ゝ

 

 

♡ゆーすけくん

おぉ!復活&変更完了おめでとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

だってみんなで頼んでくれたの嬉しかったから!w

これからもたくさん頑張るから応援しててね!

GWらうたくさんいると思うから会いに来てね!

 

 

♡あややちゃん

そう!!海未ちゃん!!さすがあややちゃん!

そうなの、青っぽいロングウィッグ欲しかった…(°°)

近々またコスプレ撮影行くから楽しみにしててね!

私のところも葉桜多かったよ( ´・ω・`)

 

 

♡なるみくん

初コメありがとう!!らうとっても嬉しい(∩ω∩)

めちゃめちゃいい反応してくれるから

LIVEするの楽しすぎたわ…。

ぜひぜひらうのライブリスト制覇してみてね!

 

 

♡ひとっぺ

…らうにがんがん影響されてしまえ!!ww

サプライズ成功させられるように頑張ってね!!

らうは密かに応援してるよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

らうにも何かくれてもいいんだよ!←www

 

 

♡あむちゅう

いつもたくさん褒めてくれてありがとう(∩ω∩)

先輩組だったら私も蘭丸さんかな!推しは翔くん!

あむちゅうも気をつけてね!

また会える時を楽しみにしてるよ~!!

 

 

♡みやびくん

頑張って着いてきてww

毎日1個ずつでも消化するのに15日かかるんだよ(°°)

カップヌードルも4つもあるしな…www

サラダもいいけど他に何か野菜食べたいな~。

 

 

♡たっつん

待って!らうのになってる!!!嬉しい!!

久しぶり!!松井に生きてるって聞いて

安心してたところだよ←

 

 

♡たっつん

桜ってやっぱりなんかほかの花とはレベルが違う

魅力があるよね…!!

えー、ハッシュタグ使ってよ~(°°)(°°)

また今度やりたいポーズ再チャレンジしよ!!

 

 

♡ゆっきー

さくららうってちょっと苗字っぽいね!

アイドル宣言そんなにらうにハマっているのか??w

らうピンク似合うんだ!初知りだよ!

ピンクの服なんて持ってないし←www

 

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

 

 

一昨日のブログが更新されて

 

コメ返も見れるようになったので

 

良かったら見てくださいね~!

 

ハッシュタグ×3

 

 

 

 

最近寝れても長くて3.4時間くらいしか

 

まとめて寝れないの…。

 

どうしたら寝れるかな!?

 

眠たい( ˇωˇ )

 

 

それではまた次の更新まで

 

*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 4

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!