ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ しっかりしたい( ´・ω・`)

しっかりしたい( ´・ω・`)

-参佰肆拾陸-




ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお日様でお給仕でした!


…らうちゃん再び寝坊しやらかしました。


申し訳ない!!!!!


これからはもっと気をつけます( ´・ω・`)





昨日は禁断のカルマやりましたよ!!


たくさん盛り上げてくれて


ヲタ芸もしてくれてありがとうございます!!


いっつも楽しい.。゚+.(・∀・)゚+.゚



雨だったからか日曜日にしては


あまりたくさんのご主人様に会えなかったから


らうは寂しかったよ|´-`)チラッ


来週はたくさん会えますように~!!!






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡ひとっぺ

なんでそういう意地悪言うの!

らうちゃん寂しい( ´・ω・`)

らうのことも大切にしてくださいな!

かぶりーみんすることを祈ろう。



♡空くん

らうは昨日踊りすぎて血液がたくさん回ったのか

ボウリングの時の筋肉痛が治りましたよ\( ˙-˙ )/

空くんってわかりやすいからな~w

令和もやっぱりらうだな~♡にしよう←



♡あややちゃん

来週の金曜日以降にあげるからね!!

まぁ前にやったことあるキャラなんだけどね←

私も初対面の人(特に今後よくかかわるであろう人)と

喋るの苦手だからわかる~。頑張ってね!!



♡あむちゅう

そう!翔くん推し~!うたプリのキャラは

魅力に溢れてる子が多いから困るわ←

ぜひらうのライブリスト制覇してみてねw

アドバイスありがとう!なんとか改善するよ(ง ˙-˙ )ง



♡まつい

某掲示板で褒められたからには頑張らなきゃね~w

たっつんから返事来たこと教えてくれてありがとう!

ほんとにめちゃ心配するから連絡して欲しいよねww

あんな時間にくると思わなかったからびっくりした!



♡ゆーすけくん

ダンスフェスティバルとかこの前言った総選挙とかで

頑張って上位に入ると行けるんだよ!!

ゆーすけくんたちも話聞いてると大変そうだけど

また会える日を楽しみに頑張ろうね!!



♡なるみくん

らうもはやくなるみくん達に会いたいよ!!

たくさん湧いてくれるかららうも元気になれるの!

心配してくれてありがとう(*´`)♡

またGW?明けてから?会えるの楽しみにしてる!



♡つっきー

つっきーもいつもお疲れ様です(°°)(°°)

たくさんわいわいして楽しかったねぇ.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あと!チェキも撮ってくれてありがとう!!

…今日は学校午前だけだっけ?お疲れ様!←



♡ユッキー

睡眠とってないんじゃなくてとれないのw

らうのせいじゃないもーーーん。

これからもたくさん踊って

疲れて寝たいね←www



♡しおんくん

初コメありがとう.。゚+.(・∀・)゚+.゚

あんまり話せなかったけど楽しかったなら良かった!

またみんなで会いに来てね(∩ω∩)

心配してくれてありがとう!気をつけます!!



♡よっしー

それな!!らうもう一回くらい散歩がてら

桜見に行こうと思ってたのに!!雨だったから!!

とってもかなしす(´;ω;`)

そうそう、踊ってカロリー消費します(ง ˙-˙ )ง



♡たっくん

ただでさえお月メンバーだからね…被る被るww

会いに来てくれて嬉しかったぞ。ありがとな!←w

ちなみにらうも3.4時まで起きちゃってる~。

…しっかり寝たいんだけどなぁ( ´・ω・`)



♡ジロくん

らうの楽しいオーラが隠しきれないからね←ww

また今年も何かしらあると思うから

その時までポイント貯めててね(∩ω∩)

今日は割かし寝れたよ!!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


…昨日の写真がないから


前のお花見の写真使う~




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 5

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!