ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

UFO

-参佰肆拾漆-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はらうちゃん


お給仕はおやすみのターンだったんですが


いろいろ予定があって…。


予定と予定の間が1時間ちょいあったので


再びゲーセンに行ってきました。



…暇じゃないよ??(威圧)




昨日のらうの戦利品~.。゚+.(・∀・)゚+.゚



まず1個目


チロルチョコ きなこもち



開けてみたら


意外と内容量少なくてしゅんってなった←




2つ目!


エミリアちゃんのキーホルダー!



3.4回で取れたよ!!!




そしてここかららうの大好きなもの続きます


3つめ!


ヒプノシスマイクの寂雷先生のキーホルダー!



…アームの爪の角度が広めだったからか


意外と苦戦した( ´・ω・`)




4.5.6つめ!


ヒプノシスマイクの


Buster Bros!!!の三兄弟(3人全員取れた!)




…全員並べたらよりかわいい(´;ω;`)


1つめめちゃめちゃ苦戦したけど


慣れたのか3つ目は300円で獲得←




そして7つ目は今回の目玉!


刀剣乱舞の小狐丸のパペット!


全アニメ、全キャラの中で


トップレベルに推してる小狐丸!!


ずーーーーっと欲しくて


大須のゲーセンで


お給仕前とか何回もやったんだけど


今回やった所は大須より優しそうだったので


頑張りました!!!!


今度からこっちでやろ~ww




…昨日めちゃめちゃ調子よかった!!


UFOキャッチャーにハマりそう(°°)(°°)



でも物欲が今日で大分発散出来たので


なんとかなるかな~…。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡よっしー

目覚まし時計今凄い欲しいんだけど

電器屋さんに行けばいいのかな??

らうあまりネットでお買い物はしないタイプなの←

夏に向けて??例えば??



♡ひとっぺ

黒髪ショート…なのか?らうだいぶ伸びてきたけど。

患ってしまえばいいのだ( ̄▽ ̄)ニヤリッ

いじける顔じゃなくて嬉しい顔もさせてくださいw

ほんとにー??らうに甘いかなぁ??



♡なるみくん

明けてからか!長いなぁ…らう寂しい( ´・ω・`)

禁断のカルマは1番しんどい曲だけど

わるきーはまったりだからその組み合わせは有難いw

らうのライブリスト 予習してきてねー!w



♡ゆーすけくん

低速は辛いw スマホ壊したり 携帯運ないのかな?ww

寝坊したの!めちゃ焦ったよ(°°)(°°)

あ、でも昨日?は久しぶりに6時間連続で寝れたの!

コール3人で頑張って覚えてきてww



♡たっつん

1ヶ月も音沙汰ないかららうに飽きたのかと思って

悲しくなったんだぞ|´-`)チラッ

これからもらうのたっつんでいてくださいね。

たっつんも無理しすぎたらダメだよ~!!!



♡空くん

ライブリストそろそろ増やさなきゃな…って気持ち←

若すぎって…らう5歳だもん、当たり前!ww

そう、らうはわかりやすくてとってもちょろいので

いつか悪い人に騙されると思います!!←ww



♡たっくん

太鼓の達人は昔からセンスがないので出来ません←

降格は嫌すぎるからなんとか頑張るよ(°°)(°°)

昼間は時間経つの遅いのに深夜ってなんであんなに

時間経つのはやいのかな??w



♡ともにゃん

昨日も禁断のカルマありがとうございました!

きゅんちゃんのぬこわーるども楽しかったですねぇ。

あの曲でヲタ芸するの初めてだったから

ひぇぇぇぇってなりながらがんばりましたww



♡ジロくん

それな~。そろそろ蒸気でホットアイマスクに

頼ろうかと思ってます←w

ポイントお願いします!!

今回もめちゃめちゃ本気で頑張ります!!



♡かわこのミミッキュ

うぅ。ごめんなさい( ´・ω・`)

これからはもっと気をつけます!

最近のドンキの子達あまり知らないから

ドキドキしてますわ…:(´◦ω◦`):ガクブル



♡たかよしくん

おぉ!岐阜県民になったんだね!!

一人暮らし大変だと思うけど頑張ってね!

ちなみにらうは相変わらずですよ!!

離れてるけど共に頑張ろう~



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



…新曲を増やしたい気持ち。


扇子買わなきゃ!


あときゅんちゃんのために


あの曲も覚えて


ご主人様、お嬢様のリクエストに応えて


めいどりーみんオリジナルソングと


ボカロのあの曲も覚えて…。


あぁ!!時間が欲しい!!!!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!