ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
UFOへのコメント

ジロ

こんにちは!

らうちゃんUFOキャッチャー上手いですね!
戦利品の数が凄いw
扇子を買うってだけで新曲好きな系統な気がしますw
どんな曲なのか楽しみです!

任されましたw
ポイント貯めるためにもたまに遊びに行きますね!

よっしー

寂雷先生☆

最近ゲーセン顔出してないからプライスも何あるかわかんなかった。合間見て確認せんといかんばい。
( ̄∀ ̄)

目覚ましクロックはね〜、ネットもだけど性能を直に確認できる電器屋とか多分ハンズにもあると思う。
o(^_^)o
ハンズはウケ狙い的なもの探し?

夏に向けて、はまた次回までの課題として考える。
(〃ω〃)

シーユーネクスト。

( ՞ةڼ◔)

ワシ、さみしい…( ´՞ةڼ◔`)

ハロー (՞ټ՞ )✌




こ、れ、は、、、

まるでゲーセンにいる俺が暇人みたいな言い方←wwwww




あ、俺居なかった? ( ´◔ ‸◔`) ←いつも聞くw






チャリのカゴwwwwwww
なんかジワジワ来るww


ま、まぁこのタイプのバケツはいろいろもの入れられるから (震え声)





いろいろ取ってるなwww

同じ景品でも、ゲーセンによってクレーンゲームの種類が違うときあるよね〜 ( ◔ ౪ ◔ )

自分の得意な種類でやれると一番いいんだけどw






大須のゲーセンとか言うのやめなさいwwww
そのワードに過剰に反応するやつがここにいるから←ww

りーみんより居る頻度高いでなww





えー ( ∩՞ټ՞∩)
やれると、曲のリズムを取るのが楽しくなって面白いんだけどなぁ←ww



頑 張 ろ う ! ! (^ω^)




ホントそれやwww
気づいたら外明るいみたいなwww

今コメントしてるこのときも「もう3時じゃん! 寝な!」ってなってる←w





今日も会えて良かった (^ω^) (^ω^)
しかしながら、今週らうちゃんは平日もういないというね(´Д` )


辛い (´Д` )





あ!
帰り際に俺が言ったことで誤解させてしまってたら申し訳ない! (T ^ T)

言葉が足りなかっただけで、そういうつもりで言ったわけではないからね (T ^ T)




また行くよー! └( ⊙ਊ ⊙)」

たかよし 

突然の出没

こんばんは\(^o^)/
たかよしです(*^^*)

今日もお疲れ様\(^o^)/
楽しめたなら良かった(*^^*)
今日は久しぶりに名古屋に来たよ(*^^*)
ゲーセンで楽しんでました\(^o^)/
そして、ついでにりーみん?
みたいな感じ?

僕の住んでるところはゲーセンがないからいい息抜きになったよ(*^^*)
では、アデュー(*^^*)

こうき

らうちゃんお疲れさま!

お給仕お疲れさま!!
とても頑張ってたね~(*^^*)
今日もライブ見れて、チェキもたくさん撮れて楽しかったよ(⌒▽⌒)

UFOキャッチャー得意なんだね!!
俺はいまいちあーゆうのは苦手で今までほとんど取れたことがないです( ̄▽ ̄;)
てか、4、5、6つ目の戦利品の写真可愛いけど並べ方の発想がなんとも面白いわ(笑)

また来週会ったらよろしくねん(*^^*)

とわ

これが俺らブクロのスタイル(U ∩'ᴗ'///U)

聞いてやっぱやべーなら声出せ
BUSTER BROS!!! STILL NO.1だろ(U ∩'ᴗ'///U)

今日ぎゃんばってたねー(;_;)
よちよち(;_;)
LIVEも相変わらずキレッキレですねらうさん( ๑⃙⃘ᐢفᐢ๑⃙⃘)و ♪⃜
らうカラーは笑ったよね笑
今日もおつきゅんぴ(U ∩'ᴗ'///U)

あむちゅう

Buster Bross

まじかぁ!!!ヒプマイも好きなんけ!?!?!?
お袋かな?ハマ女かな?ポ女かな?宿女かな?自分はもちろんハマ男だぜ!!!りおう推しだぜ!!!声優の神尾さんまじでかっこいい…あ、これじゃ僕の紹介になってるわ…でも知って欲しい〜
ここから聞き流しても良い。
らうちゃんはファーストフルアルバム予約したかな?俺はもちろんした!!!新曲のフッドもかっこいいしなによりもディビジョンの新曲でおはようイケブクロとかシノギとかめっちゃ聞きたい!!!最推しはりおうで二推しは銃兎だからめっちゃマッドリ愛強め。もちろんサマも好き。
あと寂雷先生のやつめっちゃいいなーって思ってる。
TDDも好き。特にいちさまがね…もう尊い。あとりじゅうは…うん…なんでも行ける。こっちもイける派だから…自分でも驚くくらい引いてる。
まぁもうとりあえず羨ましい!!!またそっちいくときショルダーバッグにキーホルダーじゃらじゃらつけてくわ〜
そんじゃばいちゃ〜

みやび

お疲れさま!

UFOキャッチャー上達してる!Σ( ̄□ ̄;)
羨ましいぜw

暇って一瞬だよねw
なにかしらやったら逆に時間無いし…
まあ、大須に1日いるときは暇人なんやけどねw

新曲、楽しみじゃね!
ワクワクすっぞw

あっ、残念なお知らせが…
今月、行けないことが判明しました( >Д<;)
ショックすぎる(~_~;)
来月、行けたら、ギャラクシーまでのどれかなら
やることを約束するで、考えといてくれ( `・ω・´)ノ ヨロシクー

あやや

こんにちは

すごいー!エミリアあああ
私は取れなかったら…って考えちゃうからまず挑戦しないw(T_T)


なんかいつもタイトル何にしようって考えるけど何も思い浮かばなくて結局こんにちはになっちゃいますww

・:*.\(( °ω° )).:+

肩と頭に乗せたのは吹いてしまったよ(笑)
楽しめてるみたいで何よりです( ̄▽ ̄)ニヤリッ
タイプの違う子だからデートとかしたらどんなんになるか気になるわ(*^^*)(笑)
今日もお給仕頑張ってね( ̄▽ ̄)ニヤリッ

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る