ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ らうちゃんが頑張った日!

らうちゃんが頑張った日!

-参佰肆拾捌-




ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様で ちこちゃんと


ドンキのぴぃちゃんと


キッチンさんのきゅんちゃんと お給仕でした!


らうちゃんとっても頑張りました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



昨日のライブリスト!


わるきー


金曜日のおはよう


まっさらブルージーンズ


極楽浄土


Hysteric Bullet



昨日は頑張ってるからって


いっぱい踊らせてくれてありがとう(∩ω∩)


写真もいっぱいで嬉しかった!!!



おきゅんさんからのあついメッセージ(*´`)♡



羨ましかろう(∩ω∩)




噂のぴぃちゃんのライブも見れました!


歌が!はちゃめちゃにうまかった!


招きの歌姫は圧倒的にきゅんちゃんだけど


ぴぃちゃんもとっても素敵な歌声でした!


…カラオケに一緒に行ってみたい←




そうそう、ライブといえば


ちこちゃんのライブも楽しみですね!!


とっても上手いらしいので!


ぜひぜひそちらも楽しみにしててください!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡クレヨンしんちゃん

そんなUFOでの略し方は嫌だwww

おぉ、生存確認ありがとう。

生存確認だいじだよね←

また来月待ってるね( *˙ω˙*)و グッ!



♡REDさん

そるとちゃんUFOやってたんだ!!シュールww

ぴぃちゃんと一緒にお給仕だったよ~!!

らうもユニットしたかったけど出来なかった( ´・ω・`)

GWか!結構空いちゃうね またらうにも会いに来てね



♡空くん

これはイケブクロの3トップだから

表彰台風に並べたかったんだけど

自撮りで反転したから失敗した(°°)(°°)

うわ、悪い人だったのか、信用しないとこ←



♡ひとっぺ

バラライカ覚えようとしてた時期あったなあ~w

ひとっぺは運転するやつが好きなのね。

らうにはできないやつだ!ww センスがないのww

ほんとにー!待ってるね.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡あややちゃん

あややちゃんもエミリアちゃん好きなんだね!

らうはラムちゃんならコスプレしたよ!

エミリアちゃんはかわこちゃんにあげる予定←

タイトル悩むのめちゃ分かる(°°)(°°)



♡みやびくん

凄いだろぉ( ・´ー・`)ドヤァ

1.2時間って結構微妙な時間だよね。

今月来れないのか(°°)大変そうだけど頑張ってね。

お、ギャラクシー楽しみに待ってます!!



♡あむちゅう

ヒプマイ好きだよ!乱数コスプレしたよ!!!

ヒプマイはキャラが素敵すぎて推しが選べないの…。

らうはまだヒプマイにはあまりお金使ってないよ!w

また今度ヒプマイとうたプリ語ろうね!!!



♡とわぴ

あら、ヒプマイ詳しいの!嬉しい!

途中まで不安すぎたけどきょんくん達がいてくれて

とっても安心したしめちゃめちゃ感謝です(-人-)

らうカラーになり過ぎないように気をつけてねw



♡こうきくん

いっぱい甘やかしてくれてありがとう(*´`)♡

また来週も会えるのが楽しみだなぁ!!

4.5.6つ目は トップ3のキャラだから表彰台風に

並べようとしたら反転したから失敗したよ←www



♡たかよしくん

新しい環境でまだ慣れてなくて大変だと思うけど

頑張るんだぞ~!

外見たらいたからびっくりしたよwww

またふらっと現れに来てね~!



♡たっくん

大丈夫、あの日もいなかったから←wwww

いろいろとってきた!!だってらうの好きなジャンル

いっぱいあったから…(°°)(°°)

また土日か来週か会おうな!!楽しみにしてるぞ!



♡よっしー

ゲーセン楽しいから最近割とよく行ってるの!

寂雷先生のキーホルダー可愛いでしょ(∩ω∩)

今週中に目覚まし時計買いに行こうかな~…。

課題とかそんな大層なものでもないのでは!ww



♡ジロくん

それなりに使ったしUFOキャッチャー上手くないよ!

扇子使ってやりたい曲が3曲あるから欲しいんだけど

いいのに巡り会えないのです…。

待ってます( *˙ω˙*)و グッ!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今日はらうはダンスの練習するぞー!!



…前髪伸びたな



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!