ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ みんなと遊ぶの!

みんなと遊ぶの!

-参佰肆拾玖-




ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみのターンでした!


特に何もしていないので


何もかけない…(°°)(°°)



あ!昨日はひまりちゃんと遊ぶ約束を


取り付けました!!



最近みんなが遊んでくれるから嬉しい←



とりあえずゆうなぴと


ひまりちゃんときららちゃんは


約束したので!


なるはやで行きたいと思います(∩ω∩)


また写真上げるのでお楽しみに!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡REDさん

ドレミファロンドは見たことある気がする!!

ドンキっぽいライブリストだなぁ…!

おぉ!ぴぃちゃんもそるとちゃんが好きだったんだ!

ドンキのこと詳しくないから知らなかった!!



♡ひとっぺ

ちこちゃんはまだ出来ない!いつか出来たらの話!

らうのバラライカはまたいつか覚えますわww

他にやるやついっぱいありすぎて…。

バイクか…?らうのわからない世界だ(°°)(°°)



♡ともにゃん

ぬこわーるど楽しかったからまたやりたいなぁ…。

禁断のカルマは純粋にしんどすぎるから

できる時限られるんだけどね\( ˙-˙ )/パッ

またわちゃわちゃしようね~!!



♡よっしー

そうだよ!昨日はぴぃちゃんが

招きに来てくれていたのでした!

今日もダンス練習頑張るよ~( *˙ω˙*)و グッ!

また今度会う時はライブもしようね~!!



♡クレヨンしんちゃん

そんなUFOもやだよwww

また大変だと思うけど乗り越えるんだよ~!!

らうもいろいろできる範囲で頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!

また来月~*-ω-)ノ"ばいちゃ



♡ゆーすけくん

時々コメント反映されない時あるんだぁ…。

ゆーすけくんのコメント見たかったな、残念( ´・ω・`)

またこれからもコメントしてね!!

らうは待ってます∠( ̄^ ̄)



♡ユッキー

ポニテにしてた~。

ポニテ率なかなか下げれないわ( ´・ω・`)

プラス男子書こうと思って忘れていたわ(°°)(°°)

そんな簡単に倒れないよw



♡あむちゅう

トップダンサー!なんだその称号は!!嬉しい!!

これからも頑張って踊ろう(∩ω∩)

…実は今から前髪切ろうとしてるんだけどね←

風邪なの!?しっかり治すんだよ~!!



♡空くん

最近たくさんメイドさん増えたからね~。

また会って覚えてあげてくださいませ!

またライブ頼みに来てねー!らうはめちゃ踊る!ww

また来週…??



♡たっくん

めちゃ頑張ったて!!また来週会おうな!!w

総額とか考えさせちゃダメだろ(°°)(°°)

らうはそんなこと考えないぞ!!!www

できるだけ外では見つからないようにするわww



♡あややちゃん

エミリアちゃん好きな人ほんとに多いよね!!

ラムっぽいかな??初めて言われたよww

明日のブログに写真載せるからね~!!

かわこちゃん喜んでくれるといいなぁ(∩ω∩)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今日は写真を撮ってきたので


明日また写真貼ろうと思います!!


お楽しみに(∩ω∩)




ぴーーーす( ^罒^ )v



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!