ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

あにこす!

-参佰伍拾-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日もおやすみのターンだったので


久しぶりにコスプレ撮影してきました!!



じゃじゃん!



リゼロのラムちゃんと




アズールレーンの山城ちゃんをしてきました!




いつかレムちゃんもやってみたいなぁ…!!








今日はかわいい系を載せてみた…!!


明日のブログには


カッコイイ系載せる予定なので!


ぜひぜひ明日もチェックしてくださいね!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

メイドちゃんと遊べるのは

メイドちゃんの特権ですもの…有効活用してく←

ゆうなぴの撮ってくれた写真

盛れてたからまた撮ってもらおうwww

おう、また来週楽しみにしてるね!



♡REDさん

あれ!ドレミファロンドは

そるとちゃん限定だったんだ!意外!!

またタペ見れるのか!楽しみにしてよう(∩ω∩)

らうを独り占め??なんだその素敵な響きは!←ww

また来月??GW後だっけ?会えるの待ってるね!



♡クレヨンしんちゃん

そうよね!しんちゃんの口癖だからね!www

頑張るなってめちゃ言われるもんwww

あれ、また思い出したら教えてね!

らうのこと忘れるなよ~(´・ε・`)

じゃあまたね!!乗り越えよう!!



♡ともにゃん

こちらこそ!コメントありがとう!!

ぬこわーるどは猫じゃらしで遊べるのが

また楽しいですな!いつか覚えたいわ!

食後とオーラスの時だけ避けていただければ←www

otnもいいですな!覚えたいけどなかなか難しい(°°)(°°)



♡たっくん

会いたくて震えるんかと思ったらそっちかい!w

ゲーセン行くとりーみん無くなるからやだ←www

それな、ひまりちゃんテンション高くて好きw

ピース多いよね、らうも思う(°°)(°°)

環境変化は大変だと思うけど頑張るんだぞ。



♡ひとっぺ

お仕事お疲れ様だよ!

冬ってことはらうのBDだな、楽しみにしてよう←ww

でもバラライカ簡単だからできる気がするような…

一応気長に待ってて!!w

意外とお給仕ないと自撮りしないから写真すらない←



♡よっしー

らうは木曜日何もしなかったと言いつつ

朝マックキメてきたからな( ・´ー・`)ドヤァ

朝からセット2つも食べるらうの胃袋恐ろしい←

筋肉痛大変だよね(°°)(°°)

らうはよく足が筋肉痛になるよwww



♡あややちゃん

色!?www なんの色だ!?www

写真可愛い系を今日貼ってみたよ!!

どうかな~(∩ω∩)

お!明日りーみんなんだ!被るかな~…。

被ったらまたお話しようね.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡ユッキー

レア度これから上げられるように頑張らねば(°°)

ほんとにこの髪の長さすぐ外にはねちゃうから困る…

次はツインテールにしようかな…。

チンアナゴくんは今日もらうと添い寝中だよ!!

らうにしては綺麗な状態のままだよ(すぐ汚す)



♡あむちゅう

お!回復おめでと!!!ぶり返さないように

しばらくは気をつけるんだよ!!

きゅんちゃんにそろそろ切りなさいって

言われたから切ったんだ~!!

ちょっと切り足りないから明日また揃えるつもり!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 3

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!