ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
みんなと遊ぶの!へのコメント

あむちゅう

なおた

あざっす。風邪も治りましたぁ〜!前髪は長すぎても前髪で目隠れてお化けみたいになってもやだしね、らうちゃんがお化けになっても絶対可愛い。推せる。けどやっぱりある程度は切らないとね!わしも髪の毛切るわぁ〜
んじゃばいちゃ〜

ユッキー

ポニテ率

ポニテらうのレア度が下がったかも(^_^;)…でも、カワイイ度は常にMAXだね( ^ω^ )
最近チンアナゴ君の写真が無いけど元気?

あやや

こんにちは

色もラムちゃんに似てるからかな、、、?w

1週間終わって明日ようやくめいどりーみんに行ける……_( 」∠)_
写真楽しみにしてます〜!

よっしー

今朝も。

M!の国からグッモー忍☆
SEMセットがっつきながらのコメ。
_φ(・_・
でもこの瞬間?寝起きからまだ間もないから脳味噌が回らない…
_(:3」z)_

有意義に遊んで英気養っちゃうらうちゃは輝いて見えます☆
(^O^☆♪
(最近遊んでるアプリ、キンプリに輝いて〜のセリフ↑がちょいちょい出てくる。)

そんな中よっしーは仕事で左手首辺りが筋肉痛に……ボウリングじゃなく……
Σ(゚д゚lll)

シーユーネクスト。

なぎのひとっぺ

朝からお仕事しとります

ゆっくり休めたかな??
バラライカがまたいつかなのでらうにまだ
言ってない冬のらうへの大サプライズも
またいつかそのうち気が向いたらで(笑
何も書くことはなくてもらうの
元気そーな姿が写ってるだけでひとっぺは
安心できるものなのですよ( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ

( ՞ةڼ◔)

会いたくて、会いたくて、会いたくて… (◞‸◟)

つーらいよーーーーーー (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ フゥーーー!←




ハロー (՞ټ՞ )✌




自宅でゴロゴロパターンか… (^ω^)


ゲーセンに行きなさいゲーセンにwww





出たよひまりwww

なんか、、定期的にあのタイプのノリの子に会う気がするわww

面白い子だと思うw




いちごさんとは行かないんですかね…? ( ´◔ ‸◔`)




ぴーーーす ✌(՞ټ՞ )✌



らうちゃんが自撮りするときのピース率が高いことを俺は知っている… ( ՞ةڼ◔) ✌️






はよ会いたいんだがwww
なかなか会えんから、いつも以上に (՞ةڼ◔) ←こんな顔になってるわw





いっぱい使ってそう… ( ∩՞ټ՞∩) ← wwww



俺も考えないようにしてるんだけど、ふと財布を見たときに、「5枚あった千円札が2枚になってる…」って現実を突きつけられるわけですよ…www

少しだけ血の気が引く瞬間やw



おけおけww
俺もできるだけ探さないようにするわ←wwww






ともにゃん☆猫ひ◯し

コメ返ありがとうね〜

ぬこわーるど確かに大変だけど、楽しいよね(笑)
禁カルはやっぱ相当しんどいんだね(苦笑)まあ、無理な時は正直言ってくれたらいいからね?
今度は一緒にotnを打ちたいね!!

クレヨンしんちゃん

わかった。(笑)

お互い、無理しない様に。(^-^)
あかん。
何か言おうとしたのに、忘れた。(笑)(^-^)
疲れ過ぎて、何が何やらわからん。
で、あなたは、誰?
って、らうやろ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
0時出勤は、眠い~!(泣)(T-T)
思考回路はショート寸前?
ショートしたわ!(笑)(゜o゜)\(-_-)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

RED

そるとちゃんどうしてるかな?????

んードンキっぽいの基準わかんないなぁ
いやドレミファロンドはそるとちゃん以外できないしやりたがらない
んー ぴぃちゃん しふぉんちゃんとはいつもそるとちゃんの話ばっかり

あっそうそう あと11日でそるとちゃんBDだ!!!!!!!!!!
うわーBDイベントもやれずに終わるだなんて
最悪 これもまた後悔だわ

あっそれと最後のタペストリーも届いたので受け取り次第また見せびらかしに行こう
これで7つの神器は3種目
太刀 ミラー タペストリーの御旗
残りの4つはなんだろうね

いや別にわからなくて当然
むしろ招きのメイドちゃんがドンキのこと知ってたらめっちゃ怖い
だからこうやって招きに来てドンキのこと言ってる

らうちゃん独り占めしようかなぁ

・:*.\(( °ω° )).:+

名前の上がってるメイドさんが羨ましい|・ω・`)コッショリ
ゆうなちゃんまた写真撮ってくれないかな(笑)
俺得な( ̄▽ ̄)ニヤリッ
また、来週だね( ̄▽ ̄)ニヤリッ
見たい曲があるから2曲は入れるはず(*^^*)
大好きならうちゃんに早く会いたいわ(*^^*)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る