ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
ゆめかわへのコメント

RED

自由人

らうちゃんが言うからあむちゃんは無事のようですな
あむちゃんハウスだけでも隔離は成功したな

さてさて
新たなビジネスもまさか1ヶ月で1つ目の賞を受賞だなんてね
まぁこのビジネスは20以上で学生ではない人は誰でも簡単にできるビジネスだから誰でも自由人になれる

自由人 つまり行きたいところに行って 会いたい人に会って やりたいことやりまくって
でも俺は自由人になっても会いたい人に会えない(1名だけ)
あむちゃん らうちゃん かわこちゃんだったらもぅ鬱陶しい くらいに会えるかもしれないが あの子だけは会えない・・・・・泣
限定復活を待つしか会えない・・・・・泣

んーなんかメガネかけてるごく普通の女の子って大抵めっちゃかわいいんだよね
ん?????そんなに度がキツいのか????? たしか度がキツい奴はだいたい3Dかモザイクかダブルビジョンのどちらかに見えるんだよね

メメント・モリ

らう!

俺の眼鏡がやっぱり一番萌えだね。
らうの眼鏡着けたときの俺の破壊力最強(笑)

ゆめかわならうちゃん可愛い

こうき

おはよう!!

昨日もお疲れさま!
最近、らうちゃんにたくさん会えて楽しいですわ(*^^*)
メガネらうちゃんも可愛かったし、同じメガネする人としてより親近感もわいたよ!(笑)

あむちゃんとの写真いいね(*^^*)
あむらうコンビはほんと最高だな(⌒▽⌒)
あむちゃんとの作戦会議気になりまするぞσ( ̄^ ̄)?(笑)
楽しみにしてるね!

( ՞ةڼ◔)

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

ハローーーー (՞ټ՞ )✌



俺はどちらかというとまったり派の人間なんですよこれが←毎回言ってるw






ヒョーーーーーーーーーーー!!!ー二三 Σ (

ジロ

こんばんは!

ニューゆめかわいい似合ってますね!
たしかにレベルが違う∑(゚Д゚)
2日連続レアなのが見れて満足感がすごいw
あむちゃんとの作戦会議の結果にも期待してます!

おぉ!写真集楽しみです!
次のコスも楽しみにしてます !
知ってるキャラだといいなぁ(*´ω`*)

なおや

こんばんは~

気まぐれコメントで申し訳ない(笑)
メガネデーだったのかー行きたかったな~(´;ω;`)
今は色々忙しいし余裕無いからな(笑)またどっかで会おう(笑)会えたらラッキーだからその日なんかいいことあるって思っといて(笑)んじゃ
by竹内涼真 嘘(笑)

クレヨンしんちゃん

しんちゃんから、大事なお知らせ。

私(わたくし)しんちゃんは、今月をもって・・・。
りーみんを・・・・。
卒業しません!(笑)(^-^)
って、びっくりさせるな!(笑)(゜o゜)\(-_-)
ゆうな、りーみん卒業するってよ。(^-^)
今、ゆうなのブログ見てびっくりぽんや!(笑)
(^-^)
だから、ゆうな卒業に合わせて入国しようかな?
予定では、その翌週に愛に行くつもりやったけど。
ここで、久しぶりのしんちゃんのオヤジギャグ。
「ゆうな、卒業するゆうな」(笑)(^-^)
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

なるみ

ゆーすけどす

コスプレ俺もやってみよかなぁ笑笑
なんか似合うのあるかな〜?笑

ゆめかわいいらうちゃん!マジかわいい(⊙ꇴ⊙)
カラコン、ぐれー?めちゃいい感じ!

メガネのオカワリ、ごちそうさま(-⊡ω⊡)

あやや

こんにちは

妹はあいちゃんです~
らうちゃんに会う時は妹連れて行くね~!

朝ブログ見たから学校から帰ってきてからコメントしよ!って思ってたら更新されてたw

よっしー

誠に申し訳…

このコメ書くこと、今現在20時越え。今日一日仕事がボロクソなくらいえげつなかった…
(T_T)
故にBD入国が叶わない状態に…
(T_T)
ホントすまん…
今日ばかりは体力の限界を突破してしまった。


ひとまず落ち着いたらまたおこします。

シーユーネクスト。

1ページ (全14件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る