ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

ゆめかわ

-参佰伍拾肆-




ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様で


かわこちゃん、あむちゃんとお給仕でした!



まったりさんで寂しかったよ( ´・ω・`)



でも今日は!


みやびちゃんのBD当日ってことで


たくさんのご主人様 お嬢様達に


会えるんじゃないかと


とっても楽しみにしております!



メガネデーってことでメガネつけて


待っているぽよ!



(使い回しごめんね)



そうそう、昨日はらうちゃんが


ゆめかわいい日でした!



カラコンもコスメも


ヘアアクセとかも色々買って


チャレンジしてみました!!


今までのゆめかわいいとはレベルが違う!←



またやるのでその時は


ぜひぜひ遊びに来てくださいね!



写真撮ってたらあむちゃんがやってきたよ



…今あむちゃんと色々作戦会議を開いております


お楽しみに~!!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


☆あにこす!のおへんじ。


♡空くん

それ何回も聞いたwwww

でもコスプレって撮るの難しいんだぞう…(°°)(°°)

あとキラキラしてるのは証明と

カメラマンさんが

そーやって撮ってくれたからだと思うwwww



♡ゆーすけくん

褒めてくれてありがとう~!

らうはコスプレが趣味だからね…。

次やるキャラはもう決めてるんだ!

また見てやってね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚



♡たっくん

両方山城ちゃんやないかい。

ちょっと意外でした\( ˙-˙ )/パッ

たっくんはギャルギャルしいのが

好きなイメージだったわ←




☆かっこいいらう のおへんじ。


♡ジロくん

写真集の写真もこれで増やせる…←

でも実はこのキャラあまり詳しくないから

ポージングが難しすぎて( ̄▽ ̄;)

次のやるキャラもそんな感じだから

頑張って勉強しなきゃなのだよ…。

次の次辺りには詳しいキャラがやりたい…←



♡空くん

2枚目系のはらうには色気がないから

めちゃめちゃ撮るの難しいんだよな(°°)(°°)

こーゆー系好きなのに撮れないという…ww

嬉しいけどらう以外の子も

引き続き可愛がってやってくださいませ!

あ、もちろん1番は私ね!←www



♡ゆーすけくん

武器がなかったからカメラマンさんが

スタジオの人に何か棒状のものありませんか?

って聞いたらこれくらいしか…って

デッキブラシ出てきたのwwww めちゃ笑ったwww

めちゃ褒めるやん(°°)(°°)

まだ先だけど次のコスプレもまた褒めてね←



♡REDさん

和服の方来た時にそういえばREDさんが

そんなこと言ってたな~って思い出してたよw

そうそう!みゅなちゃん限定復活らしいね!!

会いたかったけどらうもお給仕だからな…

残念(´;ω;`)

あれ!まだ行けないのか…REDさんも残念…。



♡たっくん

また今度コスプレして写真撮ってきなよw

そしたららうに見せてね←ww

きららちゃん昨日いたぞ!元気だよ!!

お日様多めかもしれないね…。



☆ろんぐ のおへんじ。


♡空くん

土日にまったりは寂しすぎて泣いちゃう( ˙-˙ )

日曜日何時までいるのー??

イースターのコメント難しすぎて困ってる←ww

また写真載せるからそれで我慢しておくれ…( ´・ω・`)



♡よっしー

毎日1回更新してるけど時々反映されなくて

2日分一気に更新されることもある…( ´・ω・`)

また褒めて貰えるように

次のコスプレも頑張らねば( *˙ω˙*)و グッ!

あら、ゆめかわいい日だったんだよ~!!



♡けんごくん

久しぶりにコメントくれた!!嬉しみ!!

チェキもちゃんと準備しとくね!!

待たせてごめんね…( ´・ω・`)



♡REDさん

それを言ったら可愛い子もメガネあまりしないぞ…。

らうはどの程度なのか分からないけどメガネは

メガネつけてみたい!って言ってる子に貸すと

体調悪くなりそう…って言われるくらいには度が強い

物販以外でわがまま言ってもいいの??

そるとちゃんのタペは楽しみだなぁ。らうもみたい。

あむちゃん??元気だよ!!

また今度話そうね!



♡たっくん

まぁ元気なのはいい事よ←ww

ただ初めてさんが多い時はやめてwww

最近ほんとにらうわずらいですな、面白い←

たっくんから土曜日の話出た時にそうかと思ってた。

らうすごいでしょ←w

あ、ジュースは残さず飲みましたよ( *˙ω˙*)و グッ!

…ちゃんと今日あの写真単品で載せたぞ。

えー!1.3倍じゃたりないな!w



♡あおくん

あおくんまでそっちの系統に寄ってしまうのやめてw

てかよくこのコメント弾かれなかったな…wwww

あおくんそーやって褒めたり

推し推し~って(軽く)言ったりするくせに

らうがいない時に来るからな(°°)(°°)

ふざけてわちゃわちゃしてるの楽しかったよ!

また話そうね!…楽しみにしてるね(意味深)



♡ともにゃん

昔はわがままなんて言えなかったらうちゃんですが

最近わがまま言えるようになってしまったのですよ…

お日様だったよね?たぶん…みちるちゃん!

招きのキッチンさんはシャイな子が多いけど

話してみるととっても個性豊かで面白いんだよ!

まだそんなに世間話したことないから

そんな話もしたいね!!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



…3回分のコメ返


量がえげつなかった…wwww



それでは!また今日も招きで待ってます!



*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 14

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!