ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

ろんぐ

-参佰伍拾参-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はロングなお給仕でした!


いっぱい踊ったよ~!!!


…踊りすぎて何踊ったか忘れた(°°)(°°)



どりーみんパスポート


行くぜっ!怪盗少女


金曜日のおはよう


上のを各2回ずつ。


わるきー


禁断のカルマ


私、アイドル宣言


…だったと思います!!!



間違ってたらごめんね( ´・ω・`)



たくさん踊らせてくれてありがとうございます!!


やはり土日のロングは


たくさん踊れるから嬉しいな~.。゚+.(・∀・)゚+.゚



…次の日足がぷるぷるになるけどね!←






♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡REDさん

それははちゃめちゃに視力いいのでは??

らうは結構目が悪いよ~…( ̄▽ ̄;)

確かにイケメンはメガネは

オフの時付けてるイメージあるね…。

これからもチェキではあのサングラス付けてね!!!



♡たっくん

…実は来るんじゃないかと思ってたwww

また会ったな!!!って感じだった←w

ご飯はちょっと厳しかったよ、泣いた…(°°)(°°)

たっくんのためにあの写真に寄せて撮ったもん!

らうちゃん偉いでしょ!!←

…って今日言うつもりだったのに忘れたw



♡ジロくん

お!ついにメガネつけた状態が

ギャップに出来たのですね!!嬉しい!!←www

…突然ですが明日はメガネなのですw

これを逃したら1ヶ月ほどお預けです(°°)(°°)

もし都合がつけば!!来てね!!!



♡はやたん

はやたん再び久しぶりだな!!最近元気??

らうぴは寝るのが苦手になって

ホットアイマスクにお世話になっている毎日だよ(°°)

また今度一緒にわちゃわちゃしようね~!!



♡空くん

ロングなお給仕はなかなかに足にきますな!

お日様ひまりちゃんとひなのちゃんと

何回か逆の名前呼んじゃってたりしたもん←

今度遊びに行くからまた写真撮ってもらうね!!

…残念ながら土日はメガネはしないのだ。

忙しい時メガネがズレて邪魔なのだ…。すまぬ…。



♡よっしー

今日もか…うらやましい…

ソーセージマフィン食べたい…(°°)(°°)

今日はらういつもと違ったんだけど気づいた??

あ!あとわがままKing引き当てたらしいね!

おめでと!!!

また次回の結果も楽しみにしてるよw



♡ゆーすけくん

なるみくんからは全然コメントこないのにwww

なるみくんのアプリでゆーすけくんから

毎日コメント来るのシュールすぎて笑ってしまうwww

いつもありがとう!!

お!!ガチ恋口上覚えたの偉い!天才←ww

次のライブのコール楽しみにしてるね!

メガネも褒めてくれてありがとう(*´`)♡



♡ユッキー

…メイドさんになってからそれめちゃ言われる。

猫っぽいって。気まぐれなのでね…←

なんてったってつんでれらの称号を持ってますから←

最近曲が覚えられなさすぎて申し訳ない(°°)

この前のプラス男子はあとから書こうと思ってたけど

今回はシンプルにすっぽ抜けてたわ…orz



♡あややちゃん

アプリの入国の手続きのデータ見て気づいたよ!

来てくれてありがとう(∩ω∩)

パンチャ…だった気がする…。今度ぜひ!

いろいろ自分でカスタマイズ出来るみたいだよ!

コスプレ褒めてくれてありがとう(*´`)♡

妹ちゃんはなんて呼べばいいのだろうか…。

またらうもお話したいから

次はぜひらうにも会いに来てね!!←



♡みやびくん

せやねん、久しぶりにメガネ姿を晒したよ(°°)(°°)

らうは留学まだ行ってないよ!!!

確かに今月中に行くんだけどね!?ww

今日はもう終わっちゃうから…

明日も頑張ろう!!



♡ともにゃん

わがまま言ったのに叶えてくれてありがとう!!

とっても嬉しかったです(∩ω∩)

キッチンの子…誰だったかな…

たしかみちるちゃんかな??

ぜひみちるちゃんともお話してあげてね!

あ、もちろんらうともお話してねー!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



とりあえず昨日の分のコメ返しました!!


19日20日分のブログも更新されてたので


らうちゃんのコスプレ姿見れちゃうので


良かったら見てみてください(∩ω∩)



19日 → あにこす!


20日 → かっこいいらう



…頑張って撮ってもらってきたんだぞ!!



明日上の2つの分のコメ返も


まとめてするので!


まだコメントしてないよ~って方は


ぜひぜひお願いしますね!!




…そうそう


らうちゃんのブログも


もうこれで353回目ですよ。


…ということは!!!


あと12日後には365回目を迎えるわけですね!


要するにブログが解説されてから1年がたちます!!


すごいね!!


お祝い待ってます!!!!




明日はみやびちゃんのBD当日ですよ。


絶対来てね!!!


らうちゃんもメガネをつけて待ってます←




…写真はメガネつけてないけどね←



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 4

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!