ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

きんちょー!

-参佰伍拾弐-



ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




早いですが4月21日分の更新です!!



昨日はお月様でみやびちゃんと


栄から留学に来てくれたまやかちゃんと


お給仕でした!!



…2日以上お給仕休みだと


とっても不安になるのやめたいwww



でも今日もらうに会いに来たよ!


って言ってくれた方が居て


とっても嬉しかったですよ(∩ω∩)



昨日は


どりーみんパスポートⅹ2


まっさらブルージーンズⅹ2


ヘビーローテーション


わるきー


踊りました.。゚+.(・∀・)゚+.゚



らうにしては


珍しい感じのライブリストですな!!




…新曲まだ覚えれてないから早く覚えなきゃ。


選択肢が多すぎて


どっちつかずになりすぎている(´;ω;`)



今月中には1曲は増やしたい気持ち!!



ひまりちゃんが撮ってくれたよ


パッ\( ˙-˙ )/\( ˙-˙ )/パッ



ひまりちゃんと今度コンカフェに行くんや…。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


2日分反映されたらまた


コメ返しますので!!!


しばらくお待ちください(´;ω;`)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



昨日のメイク結構上手く出来たのに


自撮りするの遅くなって


完成直後の顔に戻って欲しい←wwww




それとメガネが需要あるらしいから


久しぶりにメガネ掛けてみた。



また今度メガネの日やろうかな~。



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 5

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!