ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

BD当日でした!

-参佰伍拾伍-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はお月様でお給仕でした!


みやびちゃんのBD当日ということで


会いに来てくれたご主人様たち


ありがとうございました!



らうちゃんもメガネデーってことで


会いに来てくれた方もいました!


とっても嬉しかったです(∩ω∩)




…お給仕中


ちょうど一年前のらうの写真を


見せてもらったんですが


全然変わってて


うわぁぁぁぁってなりました←ww




そうそう、みやびちゃんの


きらきらステージもありました!!


らうしっかり撮りましたo(`・ω´・+o) ドヤァ…!




今月末は元号が変わるカウントダウンと共に


みやびちゃんのBDイベントがあります!!



ぜひぜひそちらも来てくださいね!


お待ちしてます(∩ω∩)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

ちゃんとこうきくんに渡したからね~!

らうぴは優しいからポニテ×メガネだったんだぞ。

6時までね!OK~!

また当日までにコメント考えとく!



♡けんごくん

チェキちゃんと渡せて良かった(´;ω;`)

今日もコメントありがとう!!,dZZZZzzZZ.

また30日はキラキラステージ期待しているよ!!



♡ともにゃん

前はいつくらいまでかよってたの??

らうは1月末くらいからの

めいどりーみんしか知らないからな( ´・ω・`)

またいろいろ昔の話とかも教えてください!



♡なるみくん

久しぶりに本人からのコメント来た!!www

らうちゃんはテレビに

微妙にしか出たことありません!ww

でももうすぐGWだからあと少しだね!

最後に会ってからもうそんなに経ったのか…。

コスプレ褒めてくれてありがとう!!



♡よっしー

みやびちゃんが拗ねてたよ!←www

でもお仕事頑張ったんだね!お疲れ様!!

らうもいろいろ大変だった…ww



♡あややちゃん

あややちゃんとあいちゃんか!

人の名前と顔一致させるの苦手だけど覚えるね←

ほんとに!?2人に会えるの楽しみに待ってるね!



♡ゆーすけくん

コスプレ指南めちゃしたいけど

出来る機会がないね( ´・ω・`) 残念…。

カラコンの色何色かよくわかんない色だけど

らうがずっと憧れてた色でかわいいの!!


さふりん

♡クレヨンしんちゃん

そーゆーネタは良くない( ´・ω・`)

ゆうなぴせっかく新人賞まで手に入れたのにね…

残念すぎる…

残り少ないお給仕楽しんで欲しいね!



♡なおやくん

うわ!久しぶりに現れたな!!斎藤工!!w

またの名を竹内涼真!wwww

…ファンに怒られるわ←

また今度来れる時被るといいなぁ…。待ってます!



♡ジロくん

ゆめかわもメガネも褒めてくれてありがとう!!

コメントでさらっと言っただけなのに、

お仕事前なのに来てくれてとっても嬉しかった!!

次のキャラはそこそこ有名なキャラではあります←



♡たっくん

え!今日コメント短い!どうしたん!?←

…てからうの写真になってて笑ったんだけどw

何がとは言わないけども←

らうから会いに行くのは叶わないので

会いに来てください!その代わり全力で迎えるからね



♡こうきくん

昨日はいつもより長く一緒にいれて嬉しかったよ!

メガネつけたことによって

こうきくんからの親近感を手に入れられたなら

メガネつけた甲斐があったわ…←

あむらうはこれからも進化し続けるので

応援よろしくお願いします!!



♡まつい

きょんくんに伝えたら

めっちゃ黒縁メガネ姿見たがってたから

今度らうのメガネつけて写真撮ってね←

ゆめかわならうちゃん ‘も ’ かわいい!!よね?w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




そうそう、お給仕前に


#今日のらうカラー してきました。


あむちゃん、ゆうなぴが飲んだらしい


スタバのいちごのやつ!←



最近らうのなかで


いちごがとってもキてる…!!←




おうちにかえったら


いちご杏仁があって



たくさんいちごと


今日のらうカラー出来た(∩ω∩)


…あ、Tシャツも赤色だ…!!




そして昨日はらうちゃん初めて


自分で物販を頼みました…←www


ご主人様たちに対抗していくスタイル←




ひなのちゃんが物販めちゃ頼んでて


らうのなかでハードルが下がったのか


らうもついにデビュー(∩ω∩)




これからはちょくちょく頼めるといいなぁ←


招き大好きなのでね!!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 4

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!