ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
きらら!へのコメント

ユッキー

らう髪

らうちゃん、昨日も可愛かったよ(´∀`)b 髪を切ったらポニテが、ツインテが〜(T0T)
このGW中は仕事で行けないケド、来週行ったら、ライブ発動するからヨロシク( ̄▽ ̄)b
あと、また「らう飯」が食べたいです。

つっきー

♢

やっとかぶりーみんしてプレート入れれたんやね!
らうちゃんきらら愛がすごすぎて尊敬の眼差しですわ
つっきららうだから仲良くしようねさんこいちやねw

ジロ

こんばんは!

ブログにきららちゃんが登場する度に思ってたけどらうちゃんのきららちゃん大好きっぷりがすごい伝わってきて面白いww
いよいよ本人に会ってみたくなりましたw

ゆーすけ

携帯復活ver.2(○゚ε゚○)

携帯変えた〜XSデビュー笑
連休で帰省してるから、やっとらうちゃんに会いにいけると思ったら、
銀行のキャッシュカードの暗証番号忘れて給料下ろせないっていう悲劇に直面しております。
割と泣きたい今日この頃であります(´゚ω゚`)

・:*.\(( °ω° )).:+

きららちゃん可愛い子だったわ(*^^*)
2日目は少ししか居れなかたったけど頑張ってるらうちゃんに会えて幸せでしたよ(*^^*)
また頑張ってる姿見せてね(*^^*)
新しい髪型可愛かったし♪
ハーフアップもう少し長さ必要じゃね?

なぎのひとっぺ

おはらう

きらら正制服上がったんだね┃ω・๑)ジィー
わっしはそんな情報一切教えられてないんで
そろそろ考え時ですな( *˙ω˙*)و グッ!
らうisキッチンだった〜の??
GW中は繁忙期で忙しくらうに中々
被りーみんできないよ〜( ;꒳​; )
らう〜

よっしー

オハ。

一応GWの翌週火水と休みはあるが、プライベートの予定により若干カツカツ気味でござる。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
らうちゃはどうじゃろか?

朝マック、昼まであったら最早"朝マック"ではないが実現したらいいなぁ。どこぞの喫茶店みたいに"一日中モーニングやってます"的なノリで(笑)
( ̄∀ ̄)

"シナモン"て、輪郭変えると別キャラになりそな予感が。
_φ(・_・

シーユーネクスト。

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る