ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

きらら!

-参佰伍拾玖-




ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様で


みやびちゃんときららちゃんと


昨日からのはるぴょんちゃんとお給仕でした!




そしてらうはやっときららちゃんと


かぶりーみん出来たので


やっと!プレートを頼めました…。


1枚はななかちゃんに描いて貰って


もう1枚はらうが自分で描きました~。


らうもシナモン描こうと思ってから


急遽ポチャッコ描いたよ!


ななかちゃんにめちゃ褒められました!


ななかちゃん褒め上手だから困る…←





きららちゃんかわいいね…!



これからもキラキラリボン目指して


頑張って欲しいですね!!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡よっしー

サービス業お休みなくて大変そう(´;ω;`)

代休みたいなの存在しないの??

ポテト食べたいなぁ…。

朝マックお昼まで頼めたらいいのに←



♡ひとっぺ

推し事お疲れ様~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

いや!初めましてでろくに喋ってないのに

いきなりそれはハードルが高すぎるよ!!

あら、また何をするのか

教えてもらえなかった(´・ε・`)



♡クレヨンしんちゃん

りーみんのご飯は温かいよ!

5月は最初と最後に来てくれるんだね!

らうもかぶりーみん出来るといいなぁ…。



♡ユッキー

昨日は新人ちゃんがいたから

らうが頑張らなきゃで

全然お話出来なかったわ…。

ツインテールも寒いんだけど

ツインテしました\( ˙-˙ )/パッ

そう!タペ!!←



♡空くん

謎に2回もコメント来てて笑った←

ポニテは最近やりすぎたから頻度下げてるのよ…。

その代わり昨日はツインテだったんだよ!

ハーフアップは加減が分からないから出来るか

分からないけど出来たらやるね



♡たっくん

そうそう、休みって言って休みじゃないのよ←

金曜日のことは申し訳ない(°°)(°°)

髪の毛結んでるかはめちゃめちゃ関係あるよ!!

5月のめがねでーは絶対くるんだぞ。

…ってことはらうが優しすぎるのか←



♡ジロくん

まぁ頑張らなきゃ行けない時でも

ポニテしない時もあるんで

割と信用しなくても大丈夫です←

あと今ポニテ率を下げようとしてるから

頑張らなきゃな時でもほかの髪型してるかもw

お!会えるの楽しみにしてるね!!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



らうちゃん今日若干だけど


マジカルチェンジしたので


ぜひぜひ会いに来てくださいね~!!


昨日セットしてもらった髪型が


今日果たして再現出来るのか…??




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!