ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

ふわふわ

-参佰陸拾-





ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様で


みやきゅんCafe withらうでした←



たくさん踊らせてくれてありがとうございました!


帰り道足がガクガクするくらい踊れて


らうはとっても満足です( ¯﹀¯ )



昨日のお日様では


あやちちゃんとゆりかちゃんの限定復活でした!


らうの大好きなゆりかちゃん!!


髪の毛が茶髪になってて驚いたよ(°°)(°°)



ゆりかちゃんはまだ復活日あるのでね!


ぜひぜひゆりかちゃんに


元気を貰いに来てくださいませ←



…ゆりかちゃんいると


化学反応で


らうまでうぇーーーーい!!


ってなってて面白いので


そちらもぜひお楽しみに←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返は今回都合により


おやすみさせていただきます


ごめんね(´;ω;`)


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




そしてらうたん


昨日髪を切ってきました~。



かわいい!!よね!←



美容院のお姉さんがセットまでしてくれたから


ふわふわでとってもかわいいね(∩ω∩)




…ちなみに今日


昨日の髪型を


自分の力で再現出来なかったですwww


美容師さんって凄いなぁ(°°)(°°)



またらうの髪型チェックしに来てくださいね!



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 10

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!