ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
ふわふわへのコメント

なるみ

お久しらうちゃん!!

GWあけラウちゃんに会うの楽しみ!

化学反応おこしたい、、笑笑

髪切ってめっちゃ可愛くなってるやん!
超似合ってる!早く会いたい!!

ゆーすけ

平成最後、、( 。・-・。`)

平成最後の日も、わたくしは家でゴロゴロにーとです♡
らうちゃんはお給仕頑張ってますね笑
まじリスペクトです(○゚ε゚○)

ショート鬼かわじゃん!!
写真みて思わずにやけてもおた笑笑
早く生で見たいものです。。

みやび

お疲れさま!

GW最初で最後の休み、大阪行ってきた!
招きには、またいつか行くから、らうちゃんの髪型チェック楽しみにしてるよ!
お土産話も少しだけ期待してくれ!w

まだまだ、GW は続くから大変かもやけど、
お互い頑張ろう!q(*・ω・*)pファイト!

よっしー

おっふ。

イメチェンぽくなってて思わず
"おっふ"
してもうた〜☆
(*゚∀゚*)
(タイトル含めて2おっふ)

もしや30日はカブれないのかな…?
(・・?)

今日は死にものぐるいで事こなしてくるジョイ!


シーユーネクスト。

ジロ

お大事に

ゆりかてん復活知らなかったです!
雰囲気変わってて驚きました∑(゚Д゚)
新しい髪型すごくいいですね!
めちゃくちゃ可愛いですo(≧▽≦)o

悪い妖精にかかったって聞きましたよ
無理せずゆっくり休んでくださいね!

なぎのひとっぺ

むにゃむにゃ

髪型GJ( *˙ω˙*)و グッ!
可愛いじゃなく美人になった感じで
いいのかな?
言い方的には····ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
髪型的に可愛いとはまた違った感じで
美人に近い感じ( * ॑꒳ ॑*)۶"ナデナデ
眼鏡をかけるとカオスなことになるかもだから
そこだけ注意だよ。見た感じ的には····

おはよう(^ω^)

ゆりかちゃんがお店に入ってきた時にメイクと髪の毛の色が違くて思わず名前を呼んでしまった空くんです(笑)
あの子が居ると元気になるよね(*^^*)
推してるとか関係なしにさ、現役の時はりーみんに行くと必ず居て元気をくれる子ってイメージでした笑

らうちゃんに初めて会った日はゆりかちゃんとさあやが居て元気な2人に挟まれてたよね(*^^*)
やさぐれてたけど|・ω・`)コッショリ(笑)

新しい髪型のセット難しそうだなぁと思ったらやっぱり大変だったのね|・ω・`)コッショリ
クルクルふわふわって感じのセットが見たいかも(*^^*)

( ՞ةڼ◔)

( ◔ ౪ ◔ )

ハロー (՞ټ՞ )✌




ゆりかてーーーん (☝ ՞۝՞)☝
懐かしい (´Д` )
昨日復活だったのか〜



てか、その写真見て3秒くらい左の子が誰かわからんかったわwww


ちょっと前のびーちゃんみたいになってて草生えた(^ω^)




おーぅ
これは Short but Seems Long ですわ ( ∩՞ټ՞∩) ←

短いのも美味しいかもしれない… ( ◔ ౪ ◔ )





ええんやで (^ω^)
またタイミング合ったらいいなぁ〜 ( ◔ ౪ ◔ )b



そんなにかwww
それよっぽど変わるんだね!



絶対いくぞ。 (^ω^)
なんなら何回かやっていただけると…←www



フゥ!!! (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
そういうことやな! ( ՞۝՞)

ぜひこのまま続けてください (◞‸◟) ←





なんか、、元号変わるまでらうちゃんと会えない気がする… (´Д` )
申し訳ない。。



直接言えないのが残念だけど、令和もよろしく!! └(´☋`)」



ではまた!

RED

おとぎ話の俺

今日そるとちゃんのタペストリー受け取ったよ
ちょいレアな三つ編みそるとちゃんだったよ

あっそうそう おとぎ話のイベントがドンキでやるんだけど
カラスのシューズのカクテル買ったんだよ
そのシューズの中身は飲める人に飲ませて
空になったやつ そるとちゃんが復活した時にあげようと思うんだよね(たろすちゃんのおすすめで)
と言うように なんやかんやで たろすちゃん結構使えるんよ

まぁタペストリーはしふぉんちゃんにしたけど
そのコメントが「そるとウサギを追いかけてたら夢の国に迷い込んじゃった」なんだよね

なんか俺がクリーム色の馬に乗ってライフル乱射しながらそるとちゃんを追い回す みたいになっちゃったよ泣

みゅなちゃん+たろすちゃん÷2=らうちゃん
つまり らうちゃんは2人の能力を持ってるかもね

とわ

えっ!

めっちゃ明菜ちっくですてき!!!
デザイア覚えてきて!!!笑笑
ゆりか大人っぽくなったねー(U ∩'ᴗ'///U)

1ページ (全10件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る