ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 平成ありがとうございました!

平成ありがとうございました!

-参佰陸拾壱-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日は急遽おやすみをいただいてました!


ので今回のブログはコメ返のみ。


申し訳ない(´;ω;`)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡きょんくん

デザイアはサビしか歌が分かりません(°°)(°°)

にゅーらうも褒めてくれてありがとう!

ゆりかちゃん変わってたからびっくりした…←



♡REDさん

タペ届いたんだね!!

また招きでも開封式やってね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ガラスの靴のシャンパン素敵だよね!

招きでも1回だけ見たことある!

らうもいつか欲しいなぁ…そるとちゃんいいなぁ…

みゅなちゃんとたろすちゃんのいい所が

らうに足されてるといいなぁ!!←www



♡たっくん

これは残りの日来るしかないね!

髪型らうには再現出来ないんだけどな!ww

元号変わっちゃったけど

これからもよろしくね!!

…らうの優しさに溺れてしまえ~www



♡空くん

らうは一瞬すぎて髪しかまともに見れなかったよ…

ゆりかちゃんとさあやちゃんとか愛☆Risやん

懐かしい(´;ω;`)

髪型は今まであまりこだわらなかったせいで

レパートリーが少ないから頑張ってる途中だよ



♡ひとっぺ

ん~、美人に見えたのはセットの仕方かな

らうにはやっぱり幼さが残ってしまう(°°)←

メガネかける時はまた別のヘアアレンジするから

大丈夫~…なはず←



♡ジロくん

ゆりかちゃんの変貌ぶりはらうも驚きました←

今月中にあのセットをマスターしたい気持ちww

心配してくれてありがとう(∩ω∩)



♡よっしー

実際は前までの長さくらいに

整えて貰っただけなんだけどね( ̄▽ ̄;)

お仕事お疲れ様~!!

招きには間に合った…かな??



♡みやびくん

大阪に行けるならオタロードと

なんばに行きたい(りーみんヲタク)

ここからなんとか頑張るよ(´;ω;`)



♡ゆーすけくん

…暗証番号はどうにかなったの??

前コメ見て心配だったんだけど…。

ただのボブでセットしてもらったからふわふわな

だけだから次会える時に再現出来てるか

分からないけど頑張って今月中にセット覚えたい…。

また会いに来てくれる日決まったら教えてね!



♡なるみくん

久しぶりだな!!元気だった~??

化学反応起こせる人はレアなのでね…。頑張れ←w

髪の毛美容師さんがセットしてくれたから

このクオリティなだけだからね、

あまり期待しないように( ˙-˙ )←


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




セットしてもらったのに


カチューシャ付けると割とふつーになってしまって


実は( ´・ω・`)ってしてました←




平成最後のブログ更新でした!


もうすぐ初投稿日から、毎日更新初めてから


1年ですよ…!!!


令和でもよろしくお願いします!!




それではまた明日の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 6

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!