ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ らうカラーが少ない( ˙-˙ )

らうカラーが少ない( ˙-˙ )

-参佰陸拾弐-





ご主人様 お嬢様こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日もおやすみをいただいてました(´;ω;`)


心配してくれてありがとうございました!


らうたん今日から頑張ってますので!


ぜひぜひ逢いに来てね!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

心配してくれてありがとう~

平成も…っていっても

らうが招きにいるのは

平成の終わりの一年ちょいだけだから違和感←



♡よっしー

今日お散歩中に広場で

ずっと令和イベントみたいなのやってたから

ちゃんと実感持てたよ←

そんな細かく見てるんだねw



♡なるみくん

なんだなんだ、好感度あげる作戦か!?←

でもブログは好きで書いてるからね!大丈夫だよ!

ほんとにちょっとしか変わってないよ( ´・ω・`)

いつも応援ありがとね!



♡ゆーすけくん

そうよね、だってGWだもんね…。

引き落とせるといいね…。

2人のこと待ってるね~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

髪型は期待しちゃダメです(´・ε・`)



♡ジロくん

コスプレもウィッグセットが1番できないもん…。

ほんとに!?褒めてもらえたから自信持とう←

確かに!なんか年初めだと1年間だけだけど

元号だからそれはつよいね!←www



♡REDさん

去年招きを卒業したメイドちゃんは

結構極楽浄土踊れるんだけどね( ´・ω・`)

ゆりかちゃんはらうと同じで

コスプレが好きなんだよ~!!

軍服好きかどうかは分からないけど

一応聞いてはみるよwww


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



なんか美味しそうなのを買った!!!



#今日のらうカラー


りんごだから…いいよね!!!←


中に果実がはいってるんだよ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


まったりしてる時に飲むのがおすすめ~。



…最近みんならうカラー探してないでしょ!!!


探して!!!!w







それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 7

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!