ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
らうカラーが少ない( ˙-˙ )へのコメント

タカ@ゲスナー

初見でぇ~す( ロ_ロ)ゞ

りんご飴を持って行かないと(笑)

メメント・モリ

らう!

地元新潟はらうカラー(赤いもの)が少ないです(笑)
あんまり見かけない。
ラーメン屋しか見かけない(笑)

よっしー

オハザス。

今朝のMの国、無性に甘系が欲している感バリバリなのでホットケーキセット!
( ̄∀ ̄)

今ブロの写メを見てみて思ったが、色々変えるだけで諸々違って見えるのが不思議なくらいだねー☆良い意味で。
(≧∇≦)
いつか萌え死にそうス…☆てか瀕死?
_(┐「ε:)_

久々に近所の博多ラーメン食ってきた。
_φ(・_・

シーユーネクスト。


・:*.\(( °ω° )).:+

二日も休みで心配してたんだよ( ̄▽ ̄;)

あ、らうカラーサボってました( ̄▽ ̄;)
朝一でやります(笑)
今日はらうたんに会えるぞ(*^^*)
楽しみすぎる。゚(゚^ω^゚)゚。

( ՞ةڼ◔)

( ◔ ౪ ◔ )

ハロー (՞ټ՞ )✌



ひっさびさに会えたなwww


でもさ〜、今日は忙しかったからか、 「会いました!! 」っていう実感がいつもより少し薄かった気がするww

… やっぱ平日だな! \だーなー!/ ←




ん?
29,30は休みだったのかな?? ( ´◔ ‸◔`)


大丈夫? (´・ω・`)
ちょっと休んでもいいんだよ └(´☋`)」




言われてみれば、赤色のものとあんまり出会わないんだな〜ww

なんなら、今俺の寝るときの服が赤色だけど、それをアップしても誰も得しないやろwww



できれば行きたい!



らうちゃんの優しさ… 深いッ!
ズボボボボボボボ!! ←伝われ

って感じで溺れ倒してるぞ←www




元号変わったね〜 ( ∩՞ټ՞∩)

おぅ!
改めて、これからもよろしく!! ( ◔ ౪ ◔ )bb

RED

少ないって・・・・・

何度も言うけど俺はいつも赤だよ
待ち合わせの時目印を俺にしてる奴がいるくらいだからね

ほ〜そうなんだ
コスプレ好きなんだ
いや俺ドンキのご主人様だから
初めは妬んだり 敵意してたりしたが メイドちゃん見てると
なんかそんな感じしないんだよね
むしろドンキなのに受け入れてくれたりしてビックリした

なんか申し訳ない 招きに初めて行く前の俺を蹴り飛ばしたい

あっそうだ ゆりかちゃん・・・・・だっけ?????と ももこちゃんはそるとちゃんのことわかるかな?????
なんかわかんないままメッセージ書かせちゃったら申し訳ない

今月29日にまたバスケットボールやるらしいで
アリウープ決まった時の動画撮れたら見せますね
本当は実際に見て欲しいけど(笑)

みやび

お疲れさま!

GW 忙しいから、
休めるときは休むんじゃよ!
俺みたいに、1日の休みで旅行はしんどいからw

こめ返であったオタロード行ってみたよ!
その報告も含め今月こそあいにいくね!
ではでは、身体に気を付けつつ頑張ろうq(*・ω・*)pファイト!

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る