ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

ふっかつ

-参佰陸拾参-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




復活のらうたん(⊃˙-˙∩)



撮りだめですまぬ( ˙-˙ )



昨日はゆりかちゃんの復活日でした!


ゆりかちゃんのライブリストは


独特だから


久しぶりに見れた曲がたくさんで


めちゃめちゃ嬉しかった(∩ω∩)


輝夜の城で踊りたいを早く覚えたいなぁ。



そして昨日は


極楽浄土をゆりかちゃんと一緒に踊りましたよ!


ユニット楽しすぎて(´;ω;`)


極楽浄土踊れるメイドちゃん少ないから


めちゃめちゃレアな体験でしたね!!


嬉しかった(*´`)♡



…だれか覚えてくれないかなぁ←


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡みやびくん

日帰り旅行にあんまり魅力を

感じないタイプだから大丈夫←ww

オタロードのメイドちゃんに会いたい…。



♡たっくん

昨日は会ったってより見かけたって感じだったなw

得とか考えたららうカラー見つけたところで

何も得はしないんだけど( ˙-˙ )←

おぉ、だいぶ沼ってますなw



♡空くん

らうカラーのタグ

最近見てないなぁって思ってた(´・ε・`)

おぉ、また後でねー!になるのかな??←ww



♡よっしー

らうに甘すぎるのは今だいぶダメージくらう…www

あ、でもラーメンは食べたいかもしれない。

今おなかいっぱいでよく分からないけど←



♡まつい

らうカラーなんでないんだ!!!(´;ω;`)

ラーメンは食べたいけど←

まついいつかえってくるの!!まだ!?←www



♡タカさん

初コメありがとうこざいます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

りんご飴!美味しいですね!!

もう少ししたらお祭りシーズンなので

食べれたらいいなぁ(º﹃º)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



さぁ今日も頑張ろう!


また次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 12

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!