ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 久しぶりに登場させてみた

久しぶりに登場させてみた

-参佰陸拾参-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様で


ももこ店長、ゆうなぴ、はるぴょんちゃんと


お給仕でした!!



終始わちゃわちゃしてて楽しかったなぁ…。



GWとかお盆とか長期休暇中は


めちゃめちゃ忙しくて大変なんだけど


やっぱりわちゃわちゃ盛り上がってるのが


めいどりーみんだなぁ


って感じがしてとっても好きです。



昨日は


ゆうなぴとユニットでわるきー


プラス男子


金曜日のおはよう


おねがいダーリン


幻影ギャラクティカ


ヲタ芸も全部で3回もやらせて頂きましたよ!!



今日筋肉痛の理由をずっと考えてたんだけど


100%ヲタ芸だなと


ブログ書いてやっと気づきました←www



とっても楽しかったです!ありがとう!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


…書いたのに消えちゃったから


後で増やします(´;ω;`)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



久しぶりにチンアナゴくん登場させてみた




らうぴ今日は


お部屋のお片付け頑張ってたんだよ~




…この後ちょっと久しぶりにお絵描きする予定。




明日は予定があるからわくわくしてる!!


また明後日のブログで写真貼るので


楽しみにしててくださいませ!!



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!