ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

ともだち

-参佰陸拾肆-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様で


ももこちゃん、ゆうなぴ、はるぴょんちゃんと


お給仕でした!!



終始わちゃわちゃしてて楽しかったなぁ…。



GWとかお盆とか長期休暇中は


めちゃめちゃ忙しくてその分大変なんだけど


やっぱりこれぞめいどりーみんだなぁ


って感じがしてとっても好きです。



昨日は


ゆうなぴとユニットでわるきー


プラス男子


金曜日のおはよう


おねがいダーリン


幻影ギャラクティカ


ヲタ芸も全部で3回もやらせて頂きましたよ!!



今日筋肉痛の理由をずっと考えてたんだけど


100%ヲタ芸だなと


ブログ書いてやっと気づきました←www



とっても楽しかったです!ありがとう!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

ゆりかちゃんと最後にゆっくりお話したかったのに

なんだかんだで話せなくて

めちゃめちゃ残念だった(´;ω;`)



♡クレヨンしんちゃん

そう、ゆりかちゃん復活してたんだよ~!!

GW中に2日間かな??

おぉ!しんちゃんGWゆっくり出来てるのかな??

よかった!!

ゆうなぴの卒業式はお月だけだよ~。



♡REDさん

極楽浄土は最初のステップが難しいよね~。

みうめさんが1番難しいのに

1番ダンスのクオリティ高いから凄いよね…!!

私のGARNiDELiAの曲は基本的にいいとこどりだから

一緒に踊る人に被らないバージョンで踊ってるよ~。

私が入ってきた時メイリアさんバージョンの人が

多かったかららうは自然とこうなりました←ww



♡よっしー

GARNiDELiAの曲でまだ覚えたいのが

何曲かあるんだけどいつになることか…。

リクエストが溜まりすぎてやばみ( ̄▽ ̄;)←

CDいいね!たくさん聴き込んでね~!



♡つっきー

心配してくれてありがとう!!

復活した日からめちゃめちゃハードな

スケジュールにしてしまったから

はやく元のらうに戻せるように頑張らねば…。

あ!そろそろだから楽しみにしててね(写真)



♡たかよしくん

昨日いたよね~??見つけた気がするんだが…。

気のせいかな??

バンドリいいね~、しばらくやってないけど

バンドリの薫さんがかなり好きだよ!

らうはハロー、ハッピーワールド!推しです~。



♡ねこまる

昨日はこちらこそありがとう!!

ゆうなちゃんとわちゃわちゃしたわるきーの動画

レアだから大事にしてくれると嬉しいなぁ。

今度赤色のQUEENあったら

ねこまるに教えに行くからね←

りーみんでやるのはNGが出そうだけど

絶対有希ちゃんやるからね!待っててね!!



♡なおやくん

めちゃめちゃ満喫してるなおやくん(工くん?w)を

見てらうはにやにやしてました←wwww

らうも久しぶりにお給仕出来て嬉しかったなぁ…。

また復活してくれる時を楽しみにしてようね!!



♡たっくん

おぉ、撮りだめ許可ありがとうwww

既にゆりかちゃんの復活楽しみだよね←

いや、私が自分のタグ考えたんだけどね!?w

沼にぬるぬるハマるってww

擬音おかしい気がするのはらうだけ??ww



♡まつい

はやく愛知県に帰ってきて。

らうにはまついが不足してる!!

おぉ、なんか急に褒められた。

そんなにメンタル心配されてんのか!?←www



♡ジロくん

ご心配おかけしました!!

ゆりかちゃん相変わらずで

とっても楽しかったよ~!!

GW中に会えるんだよね??待ってるね!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





久しぶりにチンアナゴくん登場させてみた





らうぴ今日は


お部屋のお片付け頑張ってたんだよ~


お給仕めちゃめちゃしてるから


自分の部屋って寝る以外にあまりいなくて


なかなか掃除する気にならないのに


らうちゃん頑張ったの…偉い…


(誰も褒めてくれないから自分で言うスタイル)





明日は予定があるからわくわくしてる!!


また明後日のブログで写真貼るので


楽しみにしててくださいませ!!



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 1

コメント 2

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!