ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

おまたせ

-参佰陸拾肆-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!



大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はおやすみのターンだったんですが


お部屋の掃除をしてました~。


らうたん普段あまりお部屋にいる時間が


長くないので


片付けとか掃除サボりがちなんですよね(°°)(°°)



あー、大変だった←wwww



今日ははしゃいで


既に眠いから早めに寝よう( ˇωˇ )



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

チェキ大変だったよ~(´・ε・`)

せっかくアプリも入れたんだから

写メにしてくれっ!

でもライブにヲタ芸に色々ありがとね!

…謝りすぎだよ( ˙-˙ )



♡つっきー

短い時間だったからあんまり撮れなかったけど

ちゃんと明日のブログに載せるから待っててね。

なんだかんだで絵描かなかったの←www

また描いた時は載せるね!



♡たっくん

最近らう頑張れているから褒めろ←wwww

代わりにらうもたっくんのこと褒めてあげるね(°°)

ヲタ芸すると絶対筋肉痛なんだよね…。

抱きしめて持って帰ってきたよ←w

全然会えんやん( ˙-˙ )



♡よっしー

知らない間に苗字つれられた(°°)(°°)

GW乗り切れるように頑張ろうね~!

らうは明日も頑張るよ( *˙ω˙*)و グッ!



♡ユッキー

毎日隣にいるもん。

載せてないだけで元気だよ!

でもそろそろ新曲増やしたいなぁ…。



♡きららちゃん

とても楽しかったな!

…1コメ狙うから待っとけ!←www



♡らうのたっつん

たっつんだ!また生存確認出来て良かったです←

お絵描き結局出来なかったのですがね、

また時間ある時にやろうと思います\( ˙-˙ )/パッ

明日のブログでまた今日のことも書くので

楽しみに待っててくださいませ~!!



♡ジロくん

いや~…招きのメイドちゃんの

ほとんどがそう言うと思うよ!

ヲタ芸張り切りすぎたから横腹が…。

チンアナゴくんと一緒だと

らうもいきいきしてるらしいよ!w



♡タカさん

しっかり休めましたよ~!!

コメントありがとうこざいます.。゚+.(・∀・)゚+.゚

しっかりまた明日からご主人様たちに

笑顔を届けられるように頑張ります!!




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今日は遊んできたんだけど


はやくブログ書きたい…(((o( ˙꒳​˙ )o)))




そうそう、明日のブログで


365回目の更新(1日1更新)なので


ぜひぜひお祝いに来てくださいませ~!




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 4

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!