ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
おまたせへのコメント

ジロ

こんにちは!

早くブログ書きたいってことはかなり
楽しんで来たみたいですねw
記念すべき365回目の更新楽しみにしてますo(^▽^)o
確かに招きの人たちわちゃわちゃしてても
どこか楽しそうですね!すごい:(;゙゚'ω゚'):
自分もちょっと見習わないとダメですね

よっしー

乙です!

お掃除お疲れ様でした☆
( ・∇・)
よっしーはと言うと、昨日は何度continueしたか言う勢いで死にまくり?状態じゃった…仕事で。
_:(´ཀ`」 ∠):
なので、今朝はMの国のお馴染みセットプラス、マックグリドルソーセージ(MGS?)でもって腹ごしらえ☆
)^o^(

ブロ更365回とは、流石でござる。そしてキリが良い☆
Σ(゚д゚lll)

余談だが、陳さんがもしも若本規夫ボイスを発したらどうなることやら…アナゴさんだから?
(・・?)

シーユーネクスト。

タカ@ゲスナー

らうぴちゃんが本気を出したら掃除もプロ級だよね( ・`д・´)
きっと新築物件になってるはず…
僕も1日1コメを頑張るぞ(O゚皿゚O)

メメント・モリ

らう!

ブログ頑張っててえらいよ。ブログ大変だもの(笑)
抱きまくら君もなかなかのらうお似合いですね。
部屋の掃除はやるとキリがないけどらうのお部屋は綺麗になりましたか?
ゴールデンウイーク終わっちゃう

( ՞ةڼ◔)

抱きしめてシュヴァルツ ( ∩՞ټ՞∩)

ハロー (՞ټ՞ )✌



部屋の掃除な〜
俺も元号が変わる前に部屋の掃除して、綺麗な状態で新元号を迎えようと思ってたけど、結局やらないまま令和になっちまったわ (☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎


部屋の掃除は一回エンジンがかかると自分が納得いくまで永遠にやりつづけるんだけど、エンジンがなかなか かからないんだよねw


綺麗にできた?? ( ´◔ ‸◔`)





おっ、これは美味しい展開… (^ω^)

褒めまくるぜ ( ՞ةڼ◔)フォーーー ←wwww



そんなときは薬局でサロメチールを買うといいぞ ( ◔ ౪ ◔ )b

筋肉痛に効くらしいww





wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

その姿を想像したら、、なんか可愛いな (^ω^)

大切に持って帰ったんやなって←wwww




それな ( ˙-˙ )
一応… 元気にやってるぞ! └(՞ةڼ◔)」 イェーイ


不思議なことに、会えてないけど、らうちゃんの株は常に上がり続けてるでw



また行くぞ! ( ◔ ౪ ◔ )
待っててねん (^ω^)

ユッキー

ブログ先生

掃除お疲れ様でした。そっか、チンアナゴ君写ってないだけか( ^ω^ ) …見えない所で、らうちゃんとラブラブしてるんだね。チンアナゴ君、ドヤ顔だもん( ・ε・)
ブログすごいね(^ー^) 授与式しないとアカンね、日曜日行けたら行きます。てか、行きます。

RED

桁外れな防犯システム

俺も部屋片付けるの嫌なんだよね
あっちこっちに罠を仕掛けてるからわかんなくてね
たまに俺が罠にかかる事もあるんだよね
まきびし踏んだり ドアノブで火傷したり 地雷踏んだり 吊るされたり 金だらいが降ってきたり
1番ヤバかったのは防御システム作動した事だな
あれ作動したら2分以内に解除しないと2度と出られないんだよね(バイオハザードみたいな事になる)

らうちゃんはまきびしと金だらいと地雷は大丈夫そうだけど あむちゃんに金だらい落ちてきたら暴走しそう

・:*.\(( °ω° )).:+

ブログ読んでたら俺も部屋の掃除しないと行けないと思ったよ(*^^*)
しばらく会えないからコメントの入るチェキがよかったんだもん|・ω・`)コッショリ
あの枚数はもうないよ(笑)
楽しめたことがあるのね(*^^*)
ブログ楽しみにしてるね(*^^*)

たかよし 

おめでとう

こんばんは\(^o^)/
たかよしです(*^^*)

今週は2日に名古屋に行ったよ\(^o^)/
友達と遊びにね(*^^*)
温泉行ってきたよ(*^^*)
楽しかったね(*^^*)
また行きたいと思ったね(*^^*)
また行けたらいいなあ(*^^*)
あと、ゲーセンにも行ってきた(*^^*)
これも楽しかったね(*^^*)
また、行けたらいいなあと思う(*^^*)
まあ、忘れたころに大須に出没するでしょう(*^^*)
では、アデュー(*^^*)
NbuPKa

なぎのひとっぺ

今日やっときららに会えたよ

らう同様に最近はだけど家にほとんど···
いや全然家におらん(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪
GW中は仕事の連続で愛知にいたと思ったら
翌日は静岡だったり和歌山だったりで
今日少しだけきららに会えたけど仕事で
また県外におるଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
仕事でまた多忙化すると疲ればっかだから
次回らうチェキ撮りに行くよん(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る