ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ かわいいでしょ(コメントください)

かわいいでしょ(コメントください)

-参佰陸拾伍-







ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)





昨日はきららちゃんとおでーとしてきました!


きららちゃんがロングなお給仕だったので


あんまり時間がなかったので


残念だったんですけど…( ´・ω・`)




きららちゃんが終始


らうちゃんかわいいかわいいって


言ってくれるから照れた←





まずもれもれなプリクラ紹介~。



らうポーズしてもらいました!



らう前からまじかるふぉんのカバーは


透明なやつを使ってるんだけど


そこにきららちゃんとのプリクラ


入れたいなって思ってて…。


ついに叶いました←


見せられないのが残念だ( ˙-˙ )




…あ、らうぴこのシャツおろしたてなんです。


襟にパンダさんついててかわいいでしょ(∩ω∩)


らうの好きなお洋服屋さんの


このシャツの販売情報見た瞬間に


これは買いだ!!!ってなって


翌日買いに行きました。一目惚れです。かわいい。




その後コメダでご飯食べました。





らうたんとデートなう


きららちゃんとデートなうに使っていいよ←



写真撮ろうとすると


めちゃめちゃ動いてくるんだが…wwww





その後らうぴカラコンを買いに行って


きららちゃんがマスカラ買うってことで


らうぴの使ってるの教えたら


それ買っててかわいい…ってなりました。


なのでらうときららちゃんのまつげは


一緒です←ww





その後再びゲーセンによって


UFOキャッチャーで遊んできました。


…なんも取れんかったけどwww




その後きららちゃんと別れてから


またUFOキャッチャーして


ワイヤレスイヤホンGETしたけど


その後にちゃんとした


ワイヤレスイヤホンを買うっていう


謎な行動をしてきたんですけどね。




その後にカラオケによって


おうちにかえりました~。



最近モーニング娘にハマりつつあって


らうのカラオケの履歴が


ハロプロ化しつつあります←


近いうちにライブリストに増やせるといいなぁ。





…ってな感じで


GW中で1番GWらしく


おやすみを満喫出来たなぁって感じです。


嬉しい。


このまとまらなさから楽しさが伝わるかな??w



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

チェキ多いと雑になっちゃうからやだ…。

写メを有効に使ってください(°°)(°°)

掃除も頑張れ~。



♡ひとっぺ

お仕事お疲れ様~\( ˙-˙ )/

らうと全然会ってくれんやん!!

たまにはらうにも会いに来てよね~。

チェキ撮りに来てくれるの待ってるね。



♡たかよしくん

GW満喫してやがる…。羨ましいぞ!

らうも遊びたい…。昨日遊んだけど…。足りない…。

遠出したかったGWでした\( ˙-˙ )/パッ



♡ユッキー

毎日一緒に寝てるからね( ˙-˙ )

お祝い盛大におねがいしますね←w

まぁ多分今日も

わちゃわちゃしてしまうんだろうけどw



♡たっくん

めちゃ分かるけどらうは1回休憩が入るんだよな…

今その休憩中です←www

そう、めちゃめちゃ見られながら持って帰った←

それは謎ww ほんとに会ってないのにww



♡まつい

まついも頑張らないとまた時代に取り残されるぞw

コスプレの衣装やら小物やらが

まだ片付けきれてないかな( ˙-˙ )

東京楽しそうでよかった



♡タカさん

らうぴは掃除するまでになかなかパワーをためないと

やれないタイプなのでまだ完全に終わってません←

新築物件とか最強すぎる…。

お、コメント期待して待ってます←



♡よっしー

大変だったみたいだね、お疲れ様!

…お腹減ってきた。

チンアナゴだけどアナゴさんとは別人だもん!

CV.違うからね!!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



さぁ!しっかりリフレッシュ出来たので


また今日からがんばります!!





…はじめてブログを書いてから1年


365日がたちました!


また手描きコメ返するので


ぜひぜひコメントくださいね!





それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 24

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!