ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

365

-参佰陸拾陸-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



1年前のちょうど今日


ブログが開設されました~。


2年目も毎日かけるようにがんばります。




昨日はロングなお給仕でした!


GWということで


たくさんのご主人様たちにご入国していただけて


とっても嬉しかったです(∩ω∩)




昨日はブログ365回のお祝いもして頂きました!


プレートにライブにありがとう~(∩ω∩)





昨日のライブリスト~。


行くぜっ!怪盗少女


まっさらブルージーンズ


恋の2-4-11


極楽浄土


金曜日のおはよう


どりーみんパスポート


幻影ギャラクティカ


Chai Maxx (あむちゃんとユニット)



体力落ちとるわい…( ´・ω・`)



たくさんありがとうございました!!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!










♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡





ご好評いただいたパンダ:panda_face:


それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 4

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!