ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

おやすみ

-参佰陸拾漆-







ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)





昨日はおやすみのターンだったので


さあやちゃんと遊んできました!



さあやちゃんポーズしてきた(∩ω∩)



一緒にご飯食べてその後最近大須に出来た


コンカフェに行ってきました!






そしてその後ゆうなぴの


お誕生日、卒業をお祝いしてきました。






はじめてケーキ頼んだんだよ(∩ω∩)


ゆうなぴめちゃめちゃ喜んでくれて嬉しかったな…



ゆうなちゃんと一緒にお給仕出来て良かったです!



もっと一緒にお給仕したかったなぁ…。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡空くん

弾かれててもちゃんと次の更新までに

日数分あげてるもん!

フリーじゃないよ、圧倒的にwww

私の体型で限界だもん( ˙-˙ )



♡ユッキー

まぁそうだろうと思ったよw

最近アイドルのライブ映像見て勉強中だよ~

クオリティあげられるといいね!



♡ひとっぺ

この写真めちゃめちゃ好評だろうと思ってたwww

デスクトップは強すぎるねwwwありがとうw

また会いに来てよね~!



♡よっしー

もう前回の更新で366回だったんだけどね←

手描き好評だけどめちゃめちゃ大変だから

たまにしか出来ないわwww

後で検索してみるね!



♡REDさん

あ!それか!!コメダらうはあんまり行かないから

新鮮だったなぁ~。また行ってみる!

31いいね!らうもしばらく行ってないから行きたい!



♡たっくん

ありがとー!るいちゃん作のパンダかわいいやろ!

筋トレはやだ(°°)(°°) そのうち戻すからいいの!w

今回ペンが書きにくくて字が(°°)



♡タカさん

らうぴ歴はもう2月で2年目だったぞ←

がんばります∠( ̄^ ̄)



♡かぁくん

らしいね!いろんな所から情報貰ったのでね!

チェキボードも喜んでくれて良かったね!

了解しました、届いた時には連絡しとくね!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今日も招きでお待ちしてます



それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 11

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!