ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
平成ありがとうございました!へのコメント

RED

極楽浄土

いや 極楽浄土のユニット最高でしたね
みゅなちゃん超えだね
今までずーっとみゅなちゃんがダントツだったんだけど
あっという間に崩壊しましたね

これがずーっと見られたら ずーっと
極楽浄土のユニットはどこ行っても見られないから
しかもドンキは全滅

あっそうだ名前忘れたけど軍服好きって言ってたよね?????
あとでどこの軍服が好きか聞いてもらってもいいかな?????

ちなみに俺はウィリアム王子の軍服が好きなんだよね
ウィリアム王子の結婚式と同じような結婚式にしよう❤️❤️❤️❤️❤️

ジロ

令和もよろしく(*^▽^*)

らうちゃんのコスプレ再現テクがあればすぐにマスターできると思うんで期待してますw
カチューシャ付けても自分的にはありありのありで可愛いと思いましたよ(*´ω`*)
令和になってすぐにお祝いごとがあるなんて幸先良さそうですね!

ゆーすけ

早く会いたいよぉ〜( 。・-・。`)

GW、銀行全部閉まってて何も出来てません。。
こっちも仕事始まっちゃうのに、俺の給料どうなってしまうのか、、

GW明けになるみと遊びに行く予定です!!
ヘアセット期待してます!笑

なるみ

令和元年!!

平成おわってもーたー( ´∵`)

毎日きついのにブログだしたりコメント返してくれてありがとう!!!
令和になってちょっと変わったらうちゃんに会うのが楽しみだし、LIVEも早くしたい!みたい!

体に気おつけて頑張ってね!!

よっしー

令和の初コメ。

元号変わったとはいえ未だに実感無いのがなんだけど、これからまた色々あるんだろうと思う。
_φ(・_・

今ブロの写メ、らうちゃは微妙っぽい感?のようだが、よっしー的に良いよいですぞ!さりげにお耳のぞいている感?がポイントかな☆
(〃ω〃)
(でもね、声に出して言えません(笑)…)

シーユーネクスト。

・:*.\(( °ω° )).:+

おやすみしたって聞いて心配してたんだよ|・ω・`)コッショリ
ブログの更新を見て安心しました(^ω^)
年号が変わってもらう推しは変わりませんヾ(*´∀`*)ノ(笑)
これからもよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ
元気で可愛いらうちゃんに会えることを祈ってます(*^^*)

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る