ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
はしごへのコメント

あやや

こんにちはー

来週の土曜日に入国しようと思ってるけど、、誰がお給仕してるか、、ドキドキ〜

ガルパ私もしてるので星4が最高の音ゲーですぐ分かったwまたバンドリの話も出来るといいなあ( -∀-)

( ՞ةڼ◔)

ワルツのリズムにハマる ( ∩՞ټ՞∩)

ハロー (՞ټ՞ )✌



久々にお日様にいるの見た気がするww
以前はもう少しお日様頻度高かった気がしたけど、どうだっけ? ( ´◔ ‸◔`)



らうちゃんのオタ芸見てたら、以前俳優の高橋一生さんがお酒のCMでオタ芸をやってるのを思い出したww

そのCMでも持ってたサイリウムの色がオレンジだったからww


高橋一生さん好きなのよ←




コンカフェな〜
一人で行ったんですか…? ( ∩՞ټ՞∩) ←


はくまいちゃんがいたところにも行ってあげてね!www ( ⊙ਊ ⊙)




たまーに他のコンカフェにお邪魔したときに、話の流れでめいどりーみんのワードを口にすると、キャストさんが「りーみんさんって〜…」とか、さん付けで言うけど、やっぱそういうことなのかなぁ ( ´◔ ‸◔`)




褒めまくるぞ └(՞ةڼ◔)」 イェーイ ←wwww


それ言ってたなww
俺はそこまで気にならなかったけどww


今すぐ撮るのです…!L(`՞ةڼ◔´)」 ←www



おっ (^ω^)
こ、れ、、は、、、 (^ω^)

またメガネで写真撮れそうやな! ( ⊙ਊ ⊙)

らうのたっつん

お疲れ様です♪

ふたりでよく頑張りましたね

チェキを撮るらうちゃんは素敵ですね

たっつんもチェキ帳を買わなければです

らうちゃんとのチェキがもう財布には収まらなくなってきたので

(笑)

チェキのお絵かきは楽しみですありがとうございます

お話したい件はごちそうさまです

らうちゃんどんどん綺麗になっていきますね

画像を見て思いました

よっしー

やっと知った事

コンカフェがコンセプトカフェの略だったという事が…
今の今までコンカフェってキツネだとばかり思った自分が鬼!恥ずい!
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

"夢のなんとか屋"、最早何々屋ってシバリがあるとめいどりらしかぬモノになりがちス…
(・・;)
らしかぬモノ一例としては、陰陽師?
Σ(・□・;)

シーユーネクスト。

夜乃森あずにゃん

基本的に

アキヴァではりーみんをハシゴしてますが何か??←←

以前は、他のお店をメインに、『ご主人様通り』や『中央通り』を歩いてみて、声をかけてくれた娘のお店に行く、とかしてたけど。。。

へぶんずげぃと店に出会ってからは、ことごとくりーみん三昧に。。。^^;

更には、名古屋にまで遠征するようになるなんて、思いもしなかったわww

いつか大阪や福岡にも遠征してみたいと思いつつ、名古屋襲撃しかしてないのは、『推し(未遂)』ちゃんがいるからなんだからね←突然の甘やかしww

クローンらうちゃん全員に神タペ入れてたら。。。

それだけで伝説の『GOD-VIP』貰えそうだけど、多分ジャンボ宝くじ10本くらい当てないとwwww

ユッキー

リフレッシュ

コンカフェはしご、お疲れ様でした。リフレッシュ出来たっぽいね( ^ω^ )
そろそろ、らう飯が食べたい!オムらうス、からうあげトッピング!

・:*.\(( °ω° )).:+

どこのコンカフェ行ってきたか今度、会ったらお話くださいな(*^^*)
あと6枚でらうちゃんオンリーのチェキ帳がいっぱいになるよ(^ω^)(笑)

あひるの空の話もしたいし早く会いに行かんといけんね( ̄▽ ̄;)(笑)

なぎのひとっぺ

谷山紀章さんか〜

りーみんが別世界って話しは
りーみん以外の推しから聞いたことあるよ(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪
841はひとっぺがはじめて招きに入国して
まだ何にもわかんないとき仮で推してたメイドさんの
名前だから覚えやすくてイオンとか言ったとき
すぐ見つけやすいんだよଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
らうは谷山紀章さん推しだったか〜(*´ω`*)
ひとっぺは昔も今も一貫して伊藤静推しです( *˙ω˙*)و グッ!
ずっと伊藤静ボイスが脳内保存されてるせいか
伊藤静の声だけは5秒あればすぐわかる能力を
備えてしまってた(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪

タカ@ゲスナー

8

らうぴちゃんチェキも良いが思い出と言う名の心のチェキで保管するべしΣb( `・ω・´)グッ

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る