ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

はしご

-参佰漆拾-




ご主人様 お嬢様 こんにちは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)



昨日はお日様で


またまたももこちゃんと2人でお給仕でした!



平日お日様のお給仕久しぶりで


何したらいいかわかんなくなりながら


頑張りました!wwww



ヲタ芸もしたよ~:sparkles:


まじペン買ってくれてありがとう!



そしてお給仕後ヲタクしてきました。



…前から行きたかったコンカフェ2件


ハシゴしてきました←



チェキも全部で6枚撮ったよ~!


1件目では全員と撮って


2件目は女の子が多すぎて


全員とは撮れなさそうだったから


たくさんお話してくれたお姉さん達と


撮ってきました。


そろそろチェキ帳買わないと保管が…www


って思って今日買ってきました←



みんなかわいくて癒された…。



他のコンカフェの子からしたら


めいどりーみんって


コンカフェの中でも別世界らしくて


その話聞いた時に笑ってしまったwww



他のコンカフェもいいけど


やっぱりらうはめいどりーみんが


1番好きだよ!



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡クレヨンしんちゃん

しんちゃんってイベントの日ことごとく

予定合わないよね、残念(´;ω;`)

また次来てくれるの待ってるね~!

メガネ屋さんらうも思ったwww



♡ジロくん

らうにわかだけど語りましょうね←

最近色んな漫画を読んだせいで

話がごちゃごちゃしてて話せるか不安だけどwww

この前のゴスロリで似たような格好したから

シスター迷ってるよ~



♡ひとっぺ

谷山紀章さんだよ!らうの推しは!!ww

841か…いいね!!なんからうも

暗証番号とかに使ってみようかなwww

頭文字D範囲外だ(´;ω;`)



♡空くん

推し声優言ったから推しキャラもわかるでしょww

でも紀章さん割と方言ごりごりのキャラ

やってたりするから難なくこなしそうだけどね~



♡タカさん

ジャンプじゃないと思うぞ…??

調べたらマガジンでした!!



♡REDさん

きっとREDさんならそーゆー選択肢を

出してくるだろうなって思ってたよ←

リクエストに近い何かをやろうと思ってるけど

それになるかどうかはまだ分からないww



♡まつい

まついの黒縁メガネ姿に勝るものはないもんね!←

あひるの空はまだ完結してないので

一言でまとめるのが難しいですが

バスケのスポコン漫画です←

またにゃんこ会でわちゃわちゃしたいな~



♡よっしー

私も未だに決まってないよ、全然まとまらない…

たくさん考えてくれてありがとう。

頑張ってらうも決めなくちゃ…!



♡ゆーすけくん

ちゃんと覚えてるよo(`・ω´・+o) ドヤァ…!

多趣味だとお金かかるよ←

でも服とか持ち物にはあまり

お金かけないタイプだからなんとかなってるww

その流れだと来週会えるのかな??待ってるね!



♡あややちゃん

いえいえ!喜んでくれて嬉しいよ!

マスカラいつもカバンにしまってるから

今度からお給仕バックの中に入れとこうかなwww

正解!!ガルパですwww



♡あずにゃん

シスターっぽい服をこの前イベントで

使ってしまったからちょっと悩み中ですよ!

そうだね、1人にひとつずつ神タペかな←wwwww

らう1人で良かったね!!その分1人を甘やかしてね!



♡ユッキー

マガジンらう読んでなかったからよくわからないけど

あひるの空は単行本で読んでるよ~。

バスケ選手よりバレー選手の方が好き(個人の意見)



♡たっくん

めちゃめちゃほめてくれてありがとな!www

メガネ付けてる予定だったんだけど

二重幅との関係であまり付けられなかった←

写真あげません( ˙-˙ ) まだ写真撮ったことないもんw

別に言われなくても

いつもメガネは持ち歩いてるけどなwwww



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 2

コメント 9

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!