ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ ヲタクっぽいブログ

ヲタクっぽいブログ

-参佰陸拾玖-




ご主人様 お嬢様 おはようございます!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみのターンでした!


…一昨日招きにメガネを忘れたので


特に出かける予定もないのに


コンタクトを付けました。


ワンデーだから勿体ない感がすごい…( ´・ω・`)



アンラッキーな1日かと思ったら


音ゲーの10連ガチャ引いたら


星4(星4がMAX)が1枚と


星3が2枚も出て


ラッキーな一日でした。



デッキが強くなるぞぅ(∩ω∩)



そうそうそして


らうぴが最近お気に入りだった漫画が


秋からアニメ化するらしくて


しかも割と推しのキャラのCV.が


私の推し声優さんという美味しさ…。


これは見るしかない…!!!!



とってもわいてます←



バスケ漫画の「あひるの空」ってやつです


かなり昔から連載してるマンガだから


知ってる人もいるのでは…??



またアニメ始まったら語りましょうね!


私まだ最新刊まで読んでないけど!←www





久しぶりにちゃんと


ヲタクっぽいブログかけたな(達成感)



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡ゆーすけくん

1コメおめでと~! らうの常連ってパワーワードやねw

忘れてないよ!?

ずっと次はいつ来てくれるのかな~って

GWあけたしそろそろかな~って思ってるよ!←

暗証番号の件はどうにかなった??



♡タカさん

それ職業なの??wwww

どんな服着ればいいのか全然想像つかなくて

笑ってしまったよww



♡あむちゅう

忙しかったのか!お疲れ様!

この前6日来てくれたんだよね!

残念ながららうはおやすみのターンだったから

またタイミングがあれば会いに来てね(∩ω∩)



♡ユッキー

今は招きのレイヤーの座はらうのものだけど

それは何にも使えないわ(°°)(°°)

スポーツ選手っていいね…!

考えすぎてあたまショートしそうだよ( ˙-˙ )



♡ひとっぺ

ももらうカフェはたぶんまたあるぞ…!w

狙ってないのにツボをついてるかんじ??

らうすごいな!!←ww

らうの数字…誕生日くらいしか思いつかないね!w



♡あずにゃん

らうちゃん屋さん…らうが売ってるのかな??←

クローンいっぱいじゃん!怖いよ!!www

そうだね、ももこちゃんに

GOサイン出してもらえる職業にするよwww



♡空くん

誰も辞めるとは言っていない(°°)(°°)

卒業してからあった時も茶色っぽかったよ~

あひるの空の話ブログで書こうと思ってたのに

先に言われたΣ(`‐ェ‐´)ムッ

らうのとっては梶くんも大事だけど…。

名前ちゃんと言って!!!!!

谷山紀章さんだから!!!(荒ぶるらう)



♡きょんくん

コスプレイ屋ーさんでいいなら

めちゃめちゃなんでもやるわい…。

昨日衣装届いたし長門有希ちゃんやりたい←w

もちろん昨日のブログの件は

きょんくんも含まれてますよ!いつもありがとう!

あら、きゅんT仲間だwww



♡よっしー

Mの国屋さんの衣装どーやって集めるんだwww

って話をお店でも常連さんとしたよ←ww

また何かいい案があったら教えてね~!



♡たっつん

おにいちゃんって呼んでない、呼ばなきゃ!(使命感)

昨日話しててやっぱりたっつんには

ロリってイメージが拭えなくなってしまいましたねww

昨日も楽しかったけど1時間じゃ足りない!!

もっと話したいな~…。

大量のチェキのお絵描きもしなきゃだしね!ww



♡たっくん

たっくんこーゆーのもおいしくいただけるのねww

守備範囲が広いわ(°°)(°°)

ナースはもしかしたら単体のイベントやるかもだし

OLは地味でイベントで映えなさそうだから検討中←

実はどっちも家に衣装あるから写真ならあげれるしw

事前にケーキあるから持って帰ってね~

って言っといたんだよw

…頑張って裸眼でふらふら招きまで行かなくては←



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



さてらうぴは今日、明日で


次のイベントで


何屋さんになるか決める予定なので


リクエストがある方は


今のうちにコメントしてくださいね!


それを反映するとは限りませんが!wwww



ももこ店長的には


らうたんはシスターかな~ってことでした←


どうしよう、悩む!!!




はい、今日のらうぴはメガネですよ~



会いに来るべし:sunny:



…写真は前のだけどね←



それではまた次の更新まで




*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!