ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ コンカフェっていいよね!

コンカフェっていいよね!

-参佰漆拾壱-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はおやすみのターンでした!


昨日言ってたチェキ帳を買ってきました!!


家にあったやつともう1つ増やして


分けました~。


メイドカフェとコンカフェで分けたよ!



…スタンプで隠しすぎて


何が何だかわかんないねwww



本当は今日も


お日様の時間に行こうと思ってたのに


行けなかった( ´・ω・`)


残念。



今度また行けたらいいなぁ。



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返


♡タカさん

もちろん思い出も大切だけどね!!

やっぱり可愛い子、綺麗な子のチェキを

たくさん集めたい←www



♡ひとっぺ

チェキ帳にチェキ入れてたら

なぎちゃんとのチェキ出てきておぉ!ってなったw

ひとっぺに話さなきゃなって思ったwww

伊藤静さん大人な女性っぽい声が素敵だね!



♡空くん

チェキ帳2冊目、3冊目って増やしていきましょー!

そうだね~、5月はまた来るの??

どちらにせよまだ先になるよね、待ってるね~



♡ユッキー

らう飯やりたくても出来ないんだよwww

私だってはやく1人で

キッチン出来るくらいになりたいわww

またやる時はカレンダーに書くから待ってて~

たぶん今月も出来ないだろうけどw



♡あずにゃん

りーみんのはしごとかしてみたい…。

なんで名古屋には2箇所しかないのだろうか←

え、あずにゃんに言葉で甘やかされたの

レア過ぎて困惑←wwww



♡よっしー

らうもめいどりーみんでお給仕するまで

コンカフェって単語すら知らなかったよ( ˙-˙ )

別に何屋さんじゃなくてもいいんだけどねww

らうの希望だとカッコイイ系になりそう。



♡たっつん

らう専用チェキ帳作ろう!

らう以外入れちゃダメだよ~?なんてwww

たっつんがいるから

大人になり過ぎないように気をつけるね←

ロリ感を忘れずに!wwww



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡



今日もお給仕頑張りますよ!!




撮りだめから (σ-`д・´)アッカンベー




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 8

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!