ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ 本日で250回です!

本日で250回です!

-参佰漆拾弐-





ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!



なんか大須でお祭りやってるらしくて


外に人がいっぱいいたよ…!!



昨日もライブたくさんありがとうございました!



たくさんどりたいしてくれた


ご主人様たちがいて


とっても嬉しかったです!




そして昨日フライングで


らうのお給仕250回をお祝いしてくれた


ご主人様がいました!!ありがとう!!



…今日もたくさんのプレート、ライブ


お待ちしております|´-`)チラッ



今日もたくさんらうとすごそうな!!←ww




最近メイド服で写真を撮ってないので


今日撮りたいな~って気持ち。




今日は急ぎのブログ更新なので


コメ返ありません、ごめんね(´;ω;`)




それではまた次の更新まで


*-ω-)ノ"ばいちゃ

いいね 3

コメント 13

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!