ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
本日で250回です!へのコメント

らうのたっつん

お疲れ様です♪

250回おめでとうございます

楽しいことも苦しいこともいっぱい重ねたと思います

いっぱい頑張ったらうちゃんは素敵ですね

らうちゃんにならいっぱい言質取られても大丈夫だと思えます

これからもよろしくお願いします

(笑)

画像は腕のホクロが素敵ですねごちそうさまです

よっしー

おや。

お給仕250回とな。うん、コングラ〜☆
*\(^o^)/*

そんなよっしーの今朝のMはニコタママフィンセット☆
(⌒▽⌒)
ソースの流出が半端無いので注意が必要。
Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
やはりハッシュは安定のうまさ☆だ。

…今コメの中身が食リポ?ぽくなってもうた…
Σ(゚д゚lll)

夢イベの衣装、よっしー的には最早ネタ切れ寸前…
こうなりゃ当日までのお楽しみ、と言う事で!
( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

シーユーネクスト。

( ՞ةڼ◔)

( ∩՞ټ՞∩)

ハロー (՞ټ՞ )✌

今日もお疲れ〜 └(´☋`)」

やばい、、朝かららうちゃんと会えてテンション上がりすぎて、お給仕250回だったこと忘れてた←


└(՞ةڼ◔)」ヒェーーー



申し訳ありませんでした (◞‸◟)




メガネありがとうな! ( ◔ ౪ ◔ )bb




… OL楽しみだなぁ (^ω^)

RED

?????

なんか最近
普段めっちゃ仲良い友達を見てると
いろんな意味で
俺もあんな風になりたい
あいつだけなんで?????
いずれ俺も・・・・・
ズルい
見たらわかる 俺は常に負けてる
とかって思っちゃうんだよね

そしてもう一つ
これはそるとちゃんのこと
やっぱり俺はそるとちゃんには会いたい
そるとちゃんにはダンフェス オールスター行かせてあげたかった
そるとちゃんは誰にも横取りされたくない しようもんなら射殺してやる
とまぁまぁ毎度毎度お馴染みのグチ

こんな感情はないが 最近出てくるんでね
全くわからんからこの感情ってなに?????


あと
卒業してからのあの苦しみもわからん
俺が今まで感じたことのない苦しみ
これもなに?????

ジロ

おめでとう!!!

お給仕250回達成おめでとう!
たまにしか行けないからもう250回ってことに驚きました!
せっかくなら当日にお祝いしたかったけど
行けなくて残念です(;_;)
お給仕300回の時は当日に駆けつけますねw
心なしか最近らうちゃんの写真雰囲気
変わった気がするんですよね
お給仕重ねてオーラが出てきたのかな(*´ー`*)

メメント・モリ

らう!

250回おめでとう!
頑張ったね、ほんとなでなでだよ。

岐阜の水族館

祝 250回♪

昨日はお久しぶりでした!
ライブもオタ芸も見れたし何より
フライングでしたが、御祝い出来て
良かったです。もう250回なんですね?
一気に増えない数字ですから一日一日の
積み重ねって凄いですよね。一歩一歩
ずつ歩くしか夢見る遠くまでは行けません
ので私も毎日を大切にしようと らうちゃん
見てて思いましたよ。ありがとうね(^ー^)

マサヤ

こんにちは☀

250回お給仕おめでとう!!

ユッキー

250回おめでとう!

お給仕250回おめでとうございます( ^ω^ ) ライブも最高でした! あの席で観たのは初入国以来です。
やったー!職業イベント、婦警さんだ(´∀`)b リクエスト叶えてくれたなら有り難うございます(*≧∀≦*) 絶対似合います!コメント楽しみにしてます。(アレかな〜?)

けんご

おはよう♪

らうちゃん今日も1日頑張ってね!

1ページ (全13件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る