ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
コンカフェっていいよね!へのコメント

( ՞ةڼ◔)

( ◔ ౪ ◔ )

ハロー (՞ټ՞ )✌




スタンプばかりで、もはやチェキなのかどうかもわかんないね( ∩՞ټ՞∩) ←そこまでではない



てか…w
メイドカフェでまとめてあるチェキ帳の写真一番左のチェキ、アキバのドンキにある○ほぉ〜むカフェやろ…ww


16年の12月25日か〜
やよたん卒業イベント当日だったなぁ (´Д` )

懐かしい… その日は招きオーラスでした←





連日で行こうとするとは、、らうちゃんコンカフェにハマってるなぁ〜



仕方ない、そういうときもある └(´☋`)」

俺もよくある(金銭的な問題で) ←w





前回もコメントしたけど、反映されてないようだ orz


ちなみに、最後の写真は例によって保存した← ww

らうのたっつん

お疲れ様です♪

らうちゃん専用良いですね

らうちゃん以外入れちゃダメとはとても素敵な響きですねごちそうさまです

(笑)

らうちゃんのロリ感も好きですけど大人な感じも好きですよ

結果らうちゃんならどんなでもいいですありがとうございます

(笑)

あっかんべーが似合いますねごちそうさまです

けんご

こんばんは♪

らうちゃん今日も1日お疲れ様!ゆっくり休んでね♪今日は会えて嬉しかったよ♪また会えるの楽しみにしてるね♪

夜乃森あずにゃん

名古屋でも

お招き→ドンキ→お招きのハシゴはしたぞww

甘やかせとゆーから甘やかしたったのに、困惑するでないわ!!ハズいだけじゃまぃか←←

で、らうちゃん屋さんは決まったのかな??ww

タカ@ゲスナー

9

コンビーフ専門カフェを略してコンカフェ行って食レポおねぇしゃす(^人^)

ユッキー

見えん

チェキ隠しすぎだよ(-_-) プライベートのカワイイらうちゃんが見えないじゃん( ・ε・) 逆に気になるじゃん(^_^;)
このパターン、イベント衣装決めて無いな?…行くしかねぇ…

なぎのひとっぺ

なぎっぺと!?

いつの間になぎっぺとチェキ撮ってくれてたん!?
なぎっぺとチェキ撮ってくれてることに
すごく感謝してるଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧
部屋整理してたらなぎっぺのチェキが
ドバッと引き出しの中から出てきて
財布の中からも大量に詰まっててそろそろ
アルバムにまとめようと思いついた(*'▽'*)♪
ひとっぺも年に一度はコンカフェは行くよ(σ * ॑꒳ ॑*)σソレナ♪
最近ひとっぺの知り合いの女の子がなぎっぺを
女神様と言っててなぎっぺを見習ってなぎっぺの
ように仕事すると言い出した時は驚いた(๑•̀ㅁ•́ฅ✧

・:*.\(( °ω° )).:+

大須、コンカフェ多いよね~(´ー`~)
なかなか入りにくかったりします(笑)
行きたいお店が多すぎて入る余裕がないのです(笑)
他の子もミックスの大きいの買っちゃたよ|・ω・`)コッショリ
来月の中旬に行こうと思ってます(*^^*)
もう1回顔出した方いいなら検討しますよ?誰かに伝言たのんでくださいな(^ω^)
本当は明日顔出したいけどごめんよ。゚(゚^ω^゚)゚。

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る