ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡
きらきらすてーじ!へのコメント

クレヨンしんちゃん

一昨日は、

ありがとう。(^-^)
実は昨日、夕方ちょっとだけお尻出そうかな?(笑)
(^-^)
って思ったんやけど。(^-^)
って、それを言うなら顔出そうかな?やろ!(笑)
(゜o゜)\(-_-)
そうとも言う!(笑)(^-^)
それしか、言えない!(笑)(゜o゜)\(-_-)
久しぶりに、あむにも愛たいな~。って思ったんやけど。
ちょっと、栄入国したら。
公開処刑されてしまってね、行けなかった~!
(泣)(T-T)
また来月末に、愛に行くからね。
以上。
お喧しゅうございましんちゃん。

えいき

時は来た。

らうちゃんとトラドリする日が!

メメント・モリ

らう!

チャイナワンピースかわいいね。
らうは東洋系の服装似合う

きららの写真独り占めはずるいです(笑)

ダンフェス頑張ってね!

よっしー

トゥディいづ裏M。

ブロにちょいちょい"きらら嬢"が出てくるが、思い返せばよっしーはきらら嬢を見た事無いわぁ〜。
ヽ( ̄д ̄;)ノ
昨日?はメガネらうを見て、あ!今日らうかわ謎のメガネデーだと言うのを思い出す。
良いモノ拝めた、思たらクジでまさかのKing!…なんたる幸運が。
( ̄∇ ̄)

つ訳で夢イベまで、

シーユーネクスト。

( ՞ةڼ◔)

( ∩՞ټ՞∩)

ハロー (՞ټ՞ )✌



今日も乙乙〜 ( ◔ ౪ ◔ )
またメガネ頼むはww


それにしても、休みなしか〜 (◞‸◟)
たまには休みなよ? (´Д` )


しかも、お給仕もロングばかりとかいう話じゃん? ( ´◔ ‸◔`)
無理はするでないぞ└(´☋`)」




明日(火曜日)は行けるか行けないかわからないんだな〜…

朗報があるとか言ってたから気になるところではあるけど、もし明日俺がいなかったらブログにでも書いてもらえると、、←w



そうなんだw
てか、設定ってなんだwww
なにが設定できるのかw



週2曲いけるかは覚える曲によりそうな感じするね ( ՞ةڼ◔)



やっぱ?www
でも、夜くらいしか時間ないんだよな〜www
困った話や ( ⊙ਊ ⊙)



フゥ!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎
なかなかやるやないですか (^ω^)

…また会いてぇぇぇ!wwww


らうのたっつん

お疲れ様です♪

ユニットライブたくさん素敵ですね♪

昨日も昨日とてトライアングルドリーマーもnerveもごちそうさまでした!↑

きらきらステージ素敵ですね

その素敵さの前では負けを認めざるおえません

(笑)

コメ返ありがとうございます♪

らうちゃんの頑張れる範囲で♪

応援してくれるひとを大切にできるらうちゃんがとても素敵ですね

真逆の読み方の件は申し訳ないです

らうちゃん見習って真面目に真摯に向き合います

らうちゃんにそういうの良くないって伝えられたら直しますし

そういうのは無しにしますし

昨日はありがとうございました

とても楽しかったです

次また会えた時にはよろしくお願いいたします

ダンフェスに対する思いも聞けてよかったです

あむあむ病堕天使ゼロ

あ〜もう発症してるわ〜w

今度は赤紫でキラキラステージ作りたいな〜w
あ〜もう戻れんなw
やっぱいっぱい喋ると好きになっちゃうよね〜単純なんだよね〜w
あ〜好き
テストと勉強頑張るよ 先生w

ゆーすけ

LIVEみたいなぁ〜、、

ライブリストどんなのはいったか楽しみ〜!
らうちゃんが、楽しそう且つ一生懸命踊ってるとこ早くみたい笑笑
飢えてる飢えてる、、らう不足が激しい(º﹃º )

今週、部活づくしで会いに行けん、死んだ。。
また早く会いに行かねば、、

ユッキー

チャイナらう

きらきらすてーじ、良かったね( ^ω^ ) だけど赤のマジペンって光弱いから、画像では光ってるか解らないです(´・ω・`) まぁ、らうちゃんが光ってるケド(^-^)
チャイナらうワンピ可愛いです( ̄▽ ̄)b その服の、お嬢様入国らうちゃんが見たいです。
きららちゃんドルヲタだったのか納得(*≧∀≦*)

斉藤浩暎

(⃔ *`꒳´ * )⃕↝

絶対びっくりさせるから覚悟しといてね(・ω・)
お給仕情報見てたらとりあえず近々会えそうですな(`・ω・´)/

1ページ (全16件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る