ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の ♡らうずっきゅん♡

HOME ブログ ♡らうずっきゅん♡ きらきらすてーじ!

きらきらすてーじ!

-参佰捌拾陸-




ご主人様 お嬢様 こんばんは!


大須招き猫前のらうちゃんです(∩˙-˙⊂)




昨日はお月様でお給仕でした!!


ユニットライブもたくさん踊らせてくれて


ありがとう(∩ω∩)


トライアングルドリーマーも


nerveも踊らせてもらいました!!



…次の新曲も早く覚えなきゃだね!w




きらきらすてーじもありがとう!!


何でもない日だけど


こんな素敵なことしてもらえて


とってもはっぴーです(∩ω∩)




♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡


コメ返!


♡タカさん

汗だくになるのはやだよ…!

特にメイドちゃんの時は!w



♡ゼロくん

いいけど~ww なんかシュールだねww

やっぱり患ってたか…w

これからもたくさん思い出作ろうね!!



♡ユッキー

トライアングルドリーマーはまだ間違えるけどね←

らうのGOGOサマーはだいぶ

振り付けアレンジされてるよ、

覚えたのが昔過ぎてもう忘れてるwww

きららちゃんはアイドルヲタクだからね~w



♡ひとっぺ

昨日も楽しめたみたいで良かったよ~.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちゃんと忘れてなかったから安心してねw

めちゃめちゃ喜んでたよ!

あむらうのライブもありがとね!!



♡よっしー

そんなことないよ!

らうがいちゃいちゃするのはきららちゃんだけ←

そうだねー!ぜひ見に来ておくれ(∩ω∩)



♡斎藤さん

おぉ!これは!頑張ってビックリしないぞ!←ww

前みたいにいくと思うなよ~( ̄▽ ̄)



♡こうきくん

そう!新曲覚えたからここから

たくさんユニットライブしたいと思います!!w

トライアングルドリーマーだけと言わずぜひ両方!!

動画ちゃんと見てくれてありがとう!!



♡ゆーすけくん

1週間なのになんか長かった気がするね、

もう会いたいよww

今日踊ってたのは新曲もあったからね!!

今度またライブリストまとめるね!

驚いてかwそれはよかったwww



♡つっきー

おぉ、なんかそれはきっかけになれて良かった!

まじか!これは!わいた!

頑張ってきららうにめろめろになってもらおう←

しっかり保存したのねwww



♡空くん

また次会えるまでに増えてるはずだから

ゆっくり考えておくれ~

それからうがこれがいいって言うかもwww



♡たっくん

前回のブログほんとは夕方更新したのに

設定間違えて深夜に更新されてたwww

1週間に2曲ペースか…きついけど頑張る…。

夜はひかえめにしとこw

o(`・ω´・+o) ドヤァ…!



♡たっつん

褒めてもらうために頑張ります( *˙ω˙*)و グッ!

全ての人ってこともないけど

らうのこと応援してくれる人は特にね!w

あれ、真逆の読み方だなぁwww

いちゃいちゃしにきてくださいませ|´-`)チラッ



♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




昨日もきららちゃんと一緒に帰りました。


めちゃめちゃかわいい写真が送られてきたけど


らうだけのにしたいので見せません←



じゃあ言うなって思うかもしれないけど


自慢したかったんです( ˙-˙ )





はい!


今日もダンフェス動画


見てね!!



最近再生数伸びなくて悲しみだよ(´;ω;`)




今年初のこのチャイナワンピース(∩ω∩)




それではま次の更新まで


ばいちゃ(*・‐・*)/

いいね 4

コメント 16

シェアする
いいね
コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!